外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-H320U2
本日、新品で購入してきました。
マイドキュメントの30GBほどの、ファイルを移動していたところ、途中で「容量がいっぱいです・・・」とエラーがでて止まってしまいました。
プロバティをみても容量は十分あるのですが、ファイルのコピーができませんでした。
ドライブを閉じて、再度移動を開始したところ、再開できましたが、また少しして『容量がいっぱいです・・・』のエラーがでます。
初期不良でしょうか。
書込番号:6543641
0点
迷いペンギンさんこんばんわ
おそらく、外付けのHDDがFAT32でフォーマットされている為、大容量のファイルを扱えない為と思われます。
お使いのPCがXPでしたら、NTFSフォーマットでフォーマットしてあげれば、エラーが出ないと思われます。
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/qa/trouble/20030624/105098/
書込番号:6543734
1点
書込番号:6543896
1点
あもさんの補足ですが、FAT32では、単体で4G越えのファイルはあつかえません。
おそらく4Gを超えるイメージファイルがあって、そこで止まるのでしょう。
わたしもHD-H320U2をNTSFで再フォーマットするに一票です。
書込番号:6544450
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-H320U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/05/05 22:34:45 | |
| 0 | 2008/09/01 8:58:11 | |
| 8 | 2008/06/19 0:25:31 | |
| 3 | 2008/01/30 16:29:10 | |
| 2 | 2007/09/07 10:48:08 | |
| 1 | 2007/08/29 13:47:29 | |
| 3 | 2007/08/10 14:26:31 | |
| 0 | 2007/07/26 20:18:02 | |
| 4 | 2007/07/20 0:34:53 | |
| 2 | 2007/08/19 3:55:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







