『FANからの異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

容量:HDD:500GB DLNA:○ LinkStation Living HS-DH500GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation Living HS-DH500GLの価格比較
  • LinkStation Living HS-DH500GLのスペック・仕様
  • LinkStation Living HS-DH500GLのレビュー
  • LinkStation Living HS-DH500GLのクチコミ
  • LinkStation Living HS-DH500GLの画像・動画
  • LinkStation Living HS-DH500GLのピックアップリスト
  • LinkStation Living HS-DH500GLのオークション

LinkStation Living HS-DH500GLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • LinkStation Living HS-DH500GLの価格比較
  • LinkStation Living HS-DH500GLのスペック・仕様
  • LinkStation Living HS-DH500GLのレビュー
  • LinkStation Living HS-DH500GLのクチコミ
  • LinkStation Living HS-DH500GLの画像・動画
  • LinkStation Living HS-DH500GLのピックアップリスト
  • LinkStation Living HS-DH500GLのオークション

『FANからの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation Living HS-DH500GL」のクチコミ掲示板に
LinkStation Living HS-DH500GLを新規書き込みLinkStation Living HS-DH500GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FANからの異音

2009/01/20 12:45(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation Living HS-DH500GL

クチコミ投稿数:35件

最近になってFANからカリカリと異音が出るようになりました
本体後部を持ち上げて斜めにするとカリカリ音が止まります、
ですがHDDなので斜めで使用し続けるのはどうかと思いカリカリ音の出たまま使用しています。
どなたか同じような症状で解決された方はいませんでしょうか?

書込番号:8962644

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/01/20 13:23(1年以上前)

YamadaYuusukeさん こんにちは。  ユーザーではありません。
自然発生したのなら購入店とご相談を。 何か対処してくれると思います。
もし、ご自分で診られるならケース開けて状態を確認されますか?
 保証切れると思いますが、PCショップに似たファンがあるでしょう。

書込番号:8962774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/20 13:45(1年以上前)

YamadaYuusukeさん、こんにちは。

本体底面前方に埃が溜まっていませんか?
掃除機で取り除くと FAN の負荷が変わります。

書込番号:8962832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/09/07 14:48(1年以上前)

備忘録;
使われていたファン nidec TA200DC model D34666-58 BUF
代替品?      AINEX CF-50SS
同じ50x50x10のファンだが、微妙に穴がズレてる。
ドリルで穴をちょっと拡げて取り付け。
コネクタも交換不要でOK。(ただしリード線が長いので余る)
音は純正より静か。

書込番号:10114789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation Living HS-DH500GL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation Living HS-DH500GL
バッファロー

LinkStation Living HS-DH500GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

LinkStation Living HS-DH500GLをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング