『中身はIDEでしょうか、分解しやすいですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,100

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-CS320U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CS320U2の価格比較
  • HD-CS320U2のスペック・仕様
  • HD-CS320U2のレビュー
  • HD-CS320U2のクチコミ
  • HD-CS320U2の画像・動画
  • HD-CS320U2のピックアップリスト
  • HD-CS320U2のオークション

HD-CS320U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD-CS320U2の価格比較
  • HD-CS320U2のスペック・仕様
  • HD-CS320U2のレビュー
  • HD-CS320U2のクチコミ
  • HD-CS320U2の画像・動画
  • HD-CS320U2のピックアップリスト
  • HD-CS320U2のオークション

『中身はIDEでしょうか、分解しやすいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CS320U2」のクチコミ掲示板に
HD-CS320U2を新規書き込みHD-CS320U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

中身はIDEでしょうか、分解しやすいですか

2008/10/10 10:16(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CS320U2

クチコミ投稿数:102件

安いので殻のみを探していましたがこれってIDEですか SATAでしょうか またIDEなら分解しやすいですか

書込番号:8479756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2008/10/10 11:23(1年以上前)

条件絞って検索すれば
結構情報も有りますけど

ちなみに画像付きで説明してるのを見つけましたので
参考までにどうぞ
≪HD-CS320U2 分解≫
http://kong2.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/hdcs320u2_9a90.html#more

中身はサムスン製HDDでシリアルATAみたいですね
詳細も出ていますから確認して下さい

書込番号:8479929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2008/10/10 11:48(1年以上前)

はじめての日産さん
早速のご返信ありがとうございました
そうですか、了解しました。

書込番号:8480009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/10/10 12:04(1年以上前)

すぐに返品さん こんにちは。

最近の製品は、SATAだと思います。
シリーズは違いますが、手元にあるHD-ESU2シリーズは、SATAでした。
(デバイスマネージャー上の型名で判断出来ます)

あとバッファアローの場合、購入前に内蔵されているHDDのメーカー名をある程度確認出来る製品が多いです。

外箱のバーコード部分付近に、四角や丸のシールが貼ってあり、その色や形で判断します。
ちなみに私の手元にある製品は、赤角でしたが、WD社製品のHDDが入っていました。
他にあるNASも販売店の店頭で、赤角を選んでいます。

書込番号:8480055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CS320U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CS320U2
バッファロー

HD-CS320U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD-CS320U2をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング