外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CS500U2
私も今日、ビックカメラで期間限定特価の12200円にて購入してきました。
ポイントも20%付く(現金払い)のでお得でした。
自分はクレジットの1回払いで買ったのでポイントは18%でしたが。
書込番号:7289099
0点
こんばんは、さまちです。
私も、ついつい買いました。
川崎ヨドバで、12,200円+ポイント20%(多分期間限定)でした。
前から容量の大きいのが欲しいと思っていたので、○とします。
それにしても、安いですよね。
500Gでポイント分引いたら実質10,000円切っちゃてますもんね。
書込番号:7289587
0点
この価格が底値のようですね・・・
今、ヤマダへ行ったら\16,800‐の10%のポイントバックでした。
交渉しましたが、全然、話になりませんでした。
埼玉の川口市から、便の良い所で、情報はありませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:7295807
0点
データ保管用として2台購入しました。
しかし、安くなりましたね。
12,200円+ポイント20% で 9,760円 ですよ。
メーカーが作りすぎたのか?
1.0TB はいつ、この値段で買えるでしょうか?
書込番号:7296278
0点
私も昨日、池袋ビックP-Canにて購入しました。
店頭表示は¥14,700(P20%)でしたが、案の定他店対抗で¥12,200(P20%)になりました。
私は黄色シールを買いましたが、ヤマの中には赤四角シールもまだありました。
ST3500630ASを買ったら外付けケースがタダでついてきたようで非常に満足です。
空になったケースにはHGSTの320GBを入れてREGZAでハイビジョン録画に使ってます。
いやー、良い時代になったもんです。
書込番号:7298580
1点
GSDさん
メーカーの作り過ぎでは御座いません。
販売店が勝手に。。。しているだけです。。。涙
しかし良い価格になりましたね
書込番号:7299493
0点
こんなにスレがつくとは
昨日(土曜26日)アキバのヨドバシでも12200円+20%ポイントで売ってました。
シールの色までは確認してませんが^^;
レジカウンターの裏に山積みだったんでまだ余裕で間に合いますね。
詳しい値段は覚えてませんが、320GBも9000円切って+20%ポイントでした。
コチラも安いですよね。
書込番号:7299705
0点
私も今新潟のヨドバシカメラへ行って買ってきました。
新潟でも12200円でした。
他の家電量販店と比較しましたが、他店では15800円
以上でしたので、圧倒的に安かったです。
320GBタイプも東京と同価格です。
書込番号:7301480
0点
ちなみに、シールは赤の四角と青の丸の2枚張っていました。
メーカーはWDと表示されましたので Western Digital 製でしょうか。
このメーカーの信頼性はどうなのでしょう?
書込番号:7301756
0点
> メーカーはWDと表示されましたので Western Digital 製でしょうか。
> このメーカーの信頼性はどうなのでしょう?
WD製が発熱も少なくアイドル時の音も静かで人気があるようですよ。赤■シールの本製品を探してる人も多いみたいです。池袋ビックでは赤■は極めて少数でした(10個に1個くらい)
Seagate製も安定感があり、中身のST3500630ASをPC内蔵で使用中ということもあって私はこっちを選びました(component扱いですのでRMAはありませんが…)
ちなみにシール(2枚貼ってある時は左側)は…
白○→SAMSUNG 白□→HGST 赤■→WD 黄○→Seagate
を意味するそうです。
書込番号:7301842
0点
Maki Minamiさん
ありがとうございます。
さらに質問よろしいでしょうか。
購入時に、このシールを選んで購入すことは可能なのでしょうか?
書込番号:7302453
0点
> 購入時に、このシールを選んで購入すことは可能なのでしょうか?
池袋ビックはP-Can、西口店ともに売り場に山積みしてましたので自分で選んで買えました。
バックヤードに商品がある店舗の場合は店員にシールを指定しないといけませんが、それが出来るかは店によるかもしれませんね。
ちなみにシールは外箱上部のバーコードの下に貼ってあります。
書込番号:7302526
0点
宇都宮のヨドバシも同じ12200円20%の価格でした。
ファン対応のHSの方も14400円20%で、ファンは同時に買うと1000円引き。
迷ったあげく、前者のものを購入しました。
書込番号:7304610
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-CS500U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2008/12/15 19:16:25 | |
| 1 | 2008/10/14 19:41:33 | |
| 7 | 2008/09/05 14:24:26 | |
| 5 | 2008/08/14 19:42:18 | |
| 2 | 2008/07/10 23:46:03 | |
| 3 | 2008/06/12 13:11:49 | |
| 1 | 2008/04/27 11:38:49 | |
| 0 | 2008/04/25 16:14:27 | |
| 2 | 2008/04/15 21:28:50 | |
| 12 | 2008/04/10 20:23:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






