『お尋ね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,700

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-CS500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CS500U2の価格比較
  • HD-CS500U2のスペック・仕様
  • HD-CS500U2のレビュー
  • HD-CS500U2のクチコミ
  • HD-CS500U2の画像・動画
  • HD-CS500U2のピックアップリスト
  • HD-CS500U2のオークション

HD-CS500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD-CS500U2の価格比較
  • HD-CS500U2のスペック・仕様
  • HD-CS500U2のレビュー
  • HD-CS500U2のクチコミ
  • HD-CS500U2の画像・動画
  • HD-CS500U2のピックアップリスト
  • HD-CS500U2のオークション

『お尋ね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CS500U2」のクチコミ掲示板に
HD-CS500U2を新規書き込みHD-CS500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お尋ね

2008/03/09 12:42(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CS500U2

クチコミ投稿数:27件

エプソンダイレクトのAT-951を使っています。
USB2.0×2もカタログに載っています。

デジカメで撮った写真が貯まってしまいパソコンが重くなってきました。
こちらを購入すればよいのでしょうか?
それと素人(オーディオ程度の配線知識有り)でも取り付けられますか?

書込番号:7507589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/09 12:51(1年以上前)

問題なく使用可能でしょう、取り付けも簡単ですよ。
HDDに溜め込んでもいいのですが、バックアップはしてくださいね。

書込番号:7507626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/03/09 12:55(1年以上前)

接続は電源コードさしてUSBケーブルつなぐだけ。

書込番号:7507653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/09 12:58(1年以上前)

使用には問題ないと思いますが、外付けHDDは内蔵HDDと比較して故障の書き込みが多いです。
また内蔵HDDもいつ故障するかを事前に知るのは困難です。

失いたくないデータを保存する際は、必ず2か所(2台)以上に保存して、ひとつが壊れても残りのものでフォローできるようにしてください。

書込番号:7507662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/03/09 13:37(1年以上前)

さっそく教えていただいてありがとうございます。
購入します。

書込番号:7507796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CS500U2
バッファロー

HD-CS500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD-CS500U2をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング