『なに!これ!本体が白!、白!のUSBケーブルだろ!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

容量:120GB インターフェース:USB2.0 HD-PM120U2-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PM120U2-WHの価格比較
  • HD-PM120U2-WHのスペック・仕様
  • HD-PM120U2-WHのレビュー
  • HD-PM120U2-WHのクチコミ
  • HD-PM120U2-WHの画像・動画
  • HD-PM120U2-WHのピックアップリスト
  • HD-PM120U2-WHのオークション

HD-PM120U2-WHバッファロー

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 7月下旬

  • HD-PM120U2-WHの価格比較
  • HD-PM120U2-WHのスペック・仕様
  • HD-PM120U2-WHのレビュー
  • HD-PM120U2-WHのクチコミ
  • HD-PM120U2-WHの画像・動画
  • HD-PM120U2-WHのピックアップリスト
  • HD-PM120U2-WHのオークション

『なに!これ!本体が白!、白!のUSBケーブルだろ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PM120U2-WH」のクチコミ掲示板に
HD-PM120U2-WHを新規書き込みHD-PM120U2-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PM120U2-WH

日時: 2009年5月13日 19:04:01:JST
件名: バッファロー製品お問合せの件
お問合せID No.00000*******110
平素は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
早速ですが、バッファローE-Mailサポートよりご質問頂いた件についてご連絡致します。
この度、HD-PM120U2-WHにつきましてお問い合わせをいただきました。
上記製品の「USB-DC給電ケーブル」は、黒色のみでございます。
白色の「USB-DC給電ケーブル」はございません。
 ※「USB収納ケーブル A to Mini-B」は白色でございます。
♪ぱふっ♪さん[9517741]
アップルならばケーブルも含めて細かい付属品にまで徹底的にデザインしてきますよね。
そのとおり
なに!+:。(*^-゜)....これでした。



書込番号:9538062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/13 19:58(1年以上前)

なんで、同じ内容のスレを立てるんですかね。

最初のスレでやりゃいいじゃん。

書込番号:9538141

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/13 20:15(1年以上前)

世の中、細かいことを気に知る人がいる。
おまけに2回も書くなんて!! しつっこい、細かい。気が小さい。

書込番号:9538215

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2009/05/13 21:21(1年以上前)

「USB-DC給電ケーブル」必要ですか?
ほとんどの場合、接続用のUSBケーブルでバスパワー駆動すると思いますが。

書込番号:9538592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2009/05/14 11:16(1年以上前)

いちろ+さん レスありがとうございます!
駆動しました、ありがとうございました!

書込番号:9541342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PM120U2-WH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-PM120U2-WH
バッファロー

HD-PM120U2-WH

最安価格(税込):¥14,800発売日:2007年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-PM120U2-WHをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング