『HDDの交換は平気でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

HD-ES320U2

省電力モードやTurboUSB機能を備えたUSB外付型HDDユニット (320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-ES320U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-ES320U2の価格比較
  • HD-ES320U2のスペック・仕様
  • HD-ES320U2のレビュー
  • HD-ES320U2のクチコミ
  • HD-ES320U2の画像・動画
  • HD-ES320U2のピックアップリスト
  • HD-ES320U2のオークション

HD-ES320U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • HD-ES320U2の価格比較
  • HD-ES320U2のスペック・仕様
  • HD-ES320U2のレビュー
  • HD-ES320U2のクチコミ
  • HD-ES320U2の画像・動画
  • HD-ES320U2のピックアップリスト
  • HD-ES320U2のオークション

『HDDの交換は平気でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-ES320U2」のクチコミ掲示板に
HD-ES320U2を新規書き込みHD-ES320U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDの交換は平気でしょうか?

2008/10/04 09:20(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-ES320U2

クチコミ投稿数:135件

先日 HD-ES320U2 ソフマップ買いしました。 ポイント差し引き6000円くらいでした。そして320GBだと少し少ないので手持ちのSATA 500GB
HDD Western Digital WD5000AAKSと入れ替えしたいのですが
何か動作に問題でちゃいますでしょうか?

交換的にドライバ1本で変えられそうな気がしますが。。

書込番号:8452202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/04 09:27(1年以上前)

両方とも既にお持ちなのですから、交換できるスキルをお持ちであれば実際に交換して、ファイルのコピーや移動など動作をテストしてください。

それで問題がなければ、問題ないと判断していいのではないでしょうか?
問題が起きたら元に戻せばいいでしょう。

メーカーの仕様外の使い方ですし、ファームなど個体差によって違う可能性がありますので、実際にお使いの個体で検証するのが一番でしょう。

書込番号:8452226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2008/10/04 09:38(1年以上前)

http://ipod.item-get.com/2008/05/buffalohdd.php

検索してみましたらやはりはずせるようなので
同じ規格だし500GBモデルとHDDの中身だけが
違うぽいのでいけそうです。

やってみます。有難うございました。

書込番号:8452266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2008/10/04 11:31(1年以上前)

交換してみました。まったく動作も問題なかったです。
新品価格が6000円まで落ちたのもありますがこの価格
なら下手なUSB外付けHDDケース買うよりよほど
よさげでした。

書込番号:8452688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-ES320U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-ES320U2
バッファロー

HD-ES320U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

HD-ES320U2をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング