『LABI大井町での価格』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

HD-ES500U2

省電力モードやTurboUSB機能を備えたUSB外付型HDDユニット (500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-ES500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-ES500U2の価格比較
  • HD-ES500U2のスペック・仕様
  • HD-ES500U2のレビュー
  • HD-ES500U2のクチコミ
  • HD-ES500U2の画像・動画
  • HD-ES500U2のピックアップリスト
  • HD-ES500U2のオークション

HD-ES500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • HD-ES500U2の価格比較
  • HD-ES500U2のスペック・仕様
  • HD-ES500U2のレビュー
  • HD-ES500U2のクチコミ
  • HD-ES500U2の画像・動画
  • HD-ES500U2のピックアップリスト
  • HD-ES500U2のオークション

『LABI大井町での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-ES500U2」のクチコミ掲示板に
HD-ES500U2を新規書き込みHD-ES500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI大井町での価格

2008/04/04 15:32(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-ES500U2

スレ主 nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件

こちらの書き込みを参考に本日LABI大井町店へ行ってみましたが
残念ながら19,800円のポイント17%でした
320Gが〜4日まで14,800円だったので
もしかしたら書き込みはそれの勘違いかもしれませんね

先によってみたビックカメラ有楽町は17,800円の17%だったので
大井町で交渉してみましたが16,800円の5%までしかならないとの事
参考にして行く方はご注意下さい
ビック有楽町は週末価格となっていたので週末中は大丈夫だと思います

書込番号:7629041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/04/05 17:49(1年以上前)

決算期を過ぎたからですよ!

書込番号:7633673

ナイスクチコミ!1


スレ主 nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件

2008/04/06 03:03(1年以上前)

>>オデッセイRA6さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/05384012911/SortID=7607552/
この投稿で4日まで14,800円と言う書き込みがあったので
有楽町に行ったついでに行ってみたんですよ
でも今読み返してみると23%ポイントバックと書いてあるので
320Gの17%とも違うようですね
4日までと謳ってても限定品だったのかもしれません

急いで必要なわけではないのでもう少し待ってみます

書込番号:7636118

ナイスクチコミ!0


マツ君さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/06 19:52(1年以上前)

nextdoorさん、こんばんは。LABI大井町店の価格ですが、間違いなく500Gが\14,800の23%でしたよ。もし信じて頂けないのでしたら4F売場の『おだ』さんと言う男性の店員さんに4日までの価格を確認してみて下さいな。

書込番号:7638858

ナイスクチコミ!0


スレ主 nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件

2008/04/06 22:17(1年以上前)

>>マツ君さん

こんばんは
なるほど、であれば限定だったんでしょうね
4日以前でも規定数に達したら終了とかそんな感じでしょうか
当方ヨドバシで買うタイミングを逃したので
どこか安いところは無いかと探しているのですが
一番安くても16,300の26%のヨドバシ.netなので
どうしようか考えている所です

ご情報ありがとうございました

書込番号:7639657

ナイスクチコミ!0


スレ主 nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件

2008/04/06 22:18(1年以上前)

すいません
ヨドバシは26%ではなく20%でした

書込番号:7639665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-ES500U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクドライブに表示されない・認識されない 3 2015/07/09 22:30:52
中身のHDDを入れ換えて使用。ガワタンでも使える 0 2012/01/31 17:30:01
ドライブを認識しない 11 2010/09/15 2:11:16
私も壊れました・・・。 0 2009/08/26 14:34:01
DVDドライブ? 3 2008/12/19 17:43:27
シールについて 1 2008/12/18 22:37:59
ポータブルとの違い 5 2008/09/24 12:12:17
異音? 0 2008/09/06 11:41:53
暗号化セキュリティーソフトについて 1 2008/12/05 18:24:40
壊れました 7 2009/12/19 7:11:45

「バッファロー > HD-ES500U2」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の最安価格を見る

HD-ES500U2
バッファロー

HD-ES500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

HD-ES500U2をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング