2008年 1月下旬 発売
HD-ES500U2
省電力モードやTurboUSB機能を備えたUSB外付型HDDユニット (500GB)



外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-ES500U2
こんばんは。
PCに接続してあるHDDの製造メーカーを画面で確認するにはどのようにすればいいでしょうか?以前にあったような気がするのですが質問がダブってたらすみません。
書込番号:7727691
0点

デバイスマネージャーのディスクドライブで、確認できます。
書込番号:7727729
0点

TUBEFUNさん こんにちは。
バッファローの場合、製品のパッケージでもある程度は判別できますが、デバイスマネージャでの型名で確認出来ると思います。
(IODATAの場合は無理なようですね)
書込番号:7727805
0点

ありがとうございます。
実際にはマイコンピュータ右クリック、管理からデバイスマネージャーで確認でよろしいでしょうか?見た目ではどう表示されてるとどこっていうのが今ひとつわかりません・・・
何かいい表みたいなものありますか?
書込番号:7729810
1点

マイコン コンピュータを右クリックしてシステムのプロパティ
ハードウェアの中のデバイスマネージャ
ディスクドライブのところの+のところをクリック
でこんな感じ
書込番号:7730097
0点

ありがとうございました。確認できました・・・がWDCとういう表示だったのですがどこのメーカーだかWDCだけではわかりませんでした。
これはどこのメーカーでしょうか?
書込番号:7731150
0点



「バッファロー > HD-ES500U2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/07/09 22:30:52 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/31 17:30:01 |
![]() ![]() |
11 | 2010/09/15 2:11:16 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/26 14:34:01 |
![]() ![]() |
3 | 2008/12/19 17:43:27 |
![]() ![]() |
1 | 2008/12/18 22:37:59 |
![]() ![]() |
5 | 2008/09/24 12:12:17 |
![]() ![]() |
0 | 2008/09/06 11:41:53 |
![]() ![]() |
1 | 2008/12/05 18:24:40 |
![]() ![]() |
7 | 2009/12/19 7:11:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)





