『地デジ録画データと他のデータの共存はできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

HD-HES1.0TU2

[HD-HES1.0TU2] 「TurboUSB」機能を備えたUSB外付型HDDユニット (1.0TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:1TB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-HES1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HES1.0TU2の価格比較
  • HD-HES1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-HES1.0TU2のレビュー
  • HD-HES1.0TU2のクチコミ
  • HD-HES1.0TU2の画像・動画
  • HD-HES1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-HES1.0TU2のオークション

HD-HES1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • HD-HES1.0TU2の価格比較
  • HD-HES1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-HES1.0TU2のレビュー
  • HD-HES1.0TU2のクチコミ
  • HD-HES1.0TU2の画像・動画
  • HD-HES1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-HES1.0TU2のオークション

『地デジ録画データと他のデータの共存はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HES1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-HES1.0TU2を新規書き込みHD-HES1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HES1.0TU2

いろいろ悩みまくって、この製品に行き着き、発注したところです。
基本的にはNTFSにフォーマットして、地デジの番組の録画に使うつもりですが。
それに加えてこのHDDの売りであるシステムのバックアップやデジカメ写真の保存も可能でしょうか?(FAT32フォーマットでないのに)
地デジのデータは容量が大きいので、一台でそんなに欲張らない方がよいのかもしれませんが、欲が出まして。
どなたか教えてください。

書込番号:10387654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/29 19:49(1年以上前)

OSがNTFSに対応していて、地デジのソフトが外付けHDDへの保存に対応していれば、問題ないと思います。

書込番号:10387941

ナイスクチコミ!1


y94さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 HD-HES1.0TU2のオーナーHD-HES1.0TU2の満足度4

2009/11/07 12:42(1年以上前)

地デジってPCですよね?
PCならば共存できますよ。BUFFALO(DT-H30)やHDUSでOKでした。

結構耐久性もいいのかなとか思ってます。
全5台有り、1年〜1ヶ月使ってますが故障はありません。

書込番号:10435944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/11/07 22:23(1年以上前)

回答ありがとうございます!
結局購入して、快調に愛用しています。
容量にも余裕がありますし、買ってよかったです。
お世話になりました。

書込番号:10438868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-HES1.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD-HES1.0TU2はWindows7対応? 2 2010/12/31 20:36:16
付属のCD-ROMから起動出来ない 9 2010/10/13 13:31:33
価格が決め手! 0 2010/06/25 12:34:07
とても静かです 2 2010/06/18 1:56:50
8000円台前半 0 2010/05/08 20:40:04
池袋ヤマダ 1 2010/04/30 15:21:05
壊れた 2 2010/04/27 16:17:20
ヤマダ電機Web.com \9980 1 2010/04/24 17:22:58
9,800円 0 2010/04/24 0:49:28
バックアップソフトについて 4 2010/04/22 21:04:17

「バッファロー > HD-HES1.0TU2」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-HES1.0TU2
バッファロー

HD-HES1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

HD-HES1.0TU2をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング