『ファームウェア1.05出てますよ』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1

[LS-WS1.0TGL/R1] 手のひらサイズのLAN接続型HDDユニット (1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,000

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の価格比較
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のレビュー
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のクチコミ
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の画像・動画
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のオークション

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の価格比較
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のレビュー
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のクチコミ
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の画像・動画
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のオークション

『ファームウェア1.05出てますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1」のクチコミ掲示板に
LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1を新規書き込みLinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウェア1.05出てますよ

2008/08/07 00:43(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1

クチコミ投稿数:945件 LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のオーナーLinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の満足度5

http://buffalo.jp/download/driver/hd/ls-wsgl_fw.html
Webアクセス機能がiPhone3G/iPhone/iPod Touchに対応。
DLNAサーバ機能の改善ですね。

私にはあまり関係なさそうですが、みなさんはいかがですか?

書込番号:8177846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/08/09 17:23(1年以上前)

1.05が出て直ぐにアップデートしたのですが私の環境では以下の不具合が発生しています。

 ・PS3からDLNAサーバーにアクセス時、AAC(m4a)のファイルが再生できなくなった。

それと、iPod Touchなどからwebアクセスが可能になったのですが、すべてのアクセス制限を外さないとTouchから音楽ファイル等の再生ができません。(マニュアルに明示してあります)これはURLさえわかればインターネット上の誰からでもアクセスできるという状態にしろと言ってるわけで??な仕様ですね。(私の勘違い?)

書込番号:8187473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/08/17 21:31(1年以上前)

PS3のDLNAサーバーとして使用するために購入し、ファームを1.05にしてデータを
転送したところ、PS3で「非対応データ」と出て.mp4を認識してくれない様です。

BUFFALOのサポートに尋ねると調査中とのこと。例えば.mp4でDIVXのコーデックを
使用していたら再生できないとのこと。バッファローで動作確認のとれている
.mp4のサンプル入手先はネットにありませんか?と尋ねるが無いとのこと。

.mp4のサンプルがネットで見つからず、appleのQuickTimeサンプルファイルを試しても
同様。私の中では.mp4が再生できない様に思っています。

このサーバー導入前はIODATAのHDL4-G+偽装ファームで見れていたので、ファイル内容と
PS3に問題は無いように思えます。

原因究明のため、PS3+当NAS+ネット上にある.mp4で再生がうまくいっている方は、
その.mp4を入手できるサイトを教えて頂けないでしょうか。

書込番号:8219598

ナイスクチコミ!0


gag2001さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/07 17:08(1年以上前)

私の環境でも同様にファームのアップデートでPS3でmpeg4(.mp4/.m4v)が「非対応データ」として
再生できません。
同じビデオファイルをUSBメモリ経由でPS3で再生すると問題ないので、ファームが原因だと思っています。
(ファームをアップデートする前は問題なく再生出来ていたので、ファームが原因なのは明らかだとも思いますし)
edger_kamukamuさんによればバッファローでも調査中とのことなので、修正のファームが出るだろうとは
思いますが(出ないと困りますし・・)。

ちなみにファームのダウングレードって可能なんでしょうかね。
怖くて試せないですけど。。

書込番号:8314220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/09/16 19:58(1年以上前)

ここ↓に書かれている解決手順を試されてみてはいかがでしょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05384012925/SortID=8154169/#8335616

ちなみに私はPS3を持っていないので、これ以上のことは分かりません。
ということで、情報まで。

書込番号:8360618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2008/09/16 23:11(1年以上前)

リカーシブさん!

きゃーできましたよ!!!

バッファローさんにも教えてあげてください(笑)

ほんとうにありがとうございました!

書込番号:8361945

ナイスクチコミ!0


gag2001さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/21 18:09(1年以上前)

リカーシブさん

貴重な情報ありがとうございました!

私も問題解決されました!

こんな簡単なことで・・・

書込番号:8388510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1
バッファロー

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング