『REGZA Z2000と接続する方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:640GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-ES640U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-ES640U2の価格比較
  • HD-ES640U2のスペック・仕様
  • HD-ES640U2のレビュー
  • HD-ES640U2のクチコミ
  • HD-ES640U2の画像・動画
  • HD-ES640U2のピックアップリスト
  • HD-ES640U2のオークション

HD-ES640U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • HD-ES640U2の価格比較
  • HD-ES640U2のスペック・仕様
  • HD-ES640U2のレビュー
  • HD-ES640U2のクチコミ
  • HD-ES640U2の画像・動画
  • HD-ES640U2のピックアップリスト
  • HD-ES640U2のオークション

『REGZA Z2000と接続する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-ES640U2」のクチコミ掲示板に
HD-ES640U2を新規書き込みHD-ES640U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

REGZA Z2000と接続する方法は?

2009/01/31 22:40(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-ES640U2

スレ主 バシンさん
クチコミ投稿数:4件

手持ちのDVDレコーダー(ディーガ)のハードが一杯になったので、REGZAの録画用にヤマダ電機で購入しました。
でも、買っていざ接続しようとすると、REGZA Z2000はUSB
の接続端子(LAN HDD用の端子のみ)がなく、このままでは接続できないことが判明しました。

よく見ると、箱にも「REGZA Z3500シリーズ対応」と書いてありました。

ケーブルを換えるなどして、何とかREGZAの録画用として、本機を使えないでしょうか?
または、ディーガと接続して録画はできませんか?

それとも、あきらめて、対応するHDDを買い直すしかないのでしょうか?

書込番号:9021098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/31 23:22(1年以上前)

Z2000は詳しくありませんけど・・・・

PCにUSB−HDDを接続して、LANで共有設定してあげれば
REGZAからLAN−HDDの代わりとして使えると思うのですが。

間違ってたらごめんなさい。

書込番号:9021348

ナイスクチコミ!0


スレ主 バシンさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/01 08:03(1年以上前)

北のひこ星さん、さっそくのアドバイスありがとうございます。
PCを介して接続する方法があるのですね。

その場合、PCは電源を切っていたら、HDDに録画はできないでしょうか?PCにTVチューナーもついておらず、「LANの共有設定」というのが難しくて、自分ではできそうにありません。

できればシンプルに、REGZAとHDDを接続したいのですが・・・。

書込番号:9022771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/02/01 08:09(1年以上前)

Z2000にもUSB端子はありますが、USB HDDへの録画に対応していません。
LAN HDDに交換できませんか?LAN HDDにUSB端子があるなら一応接続できるようですけど。

書込番号:9022786

ナイスクチコミ!0


スレ主 バシンさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/02 19:06(1年以上前)

口耳の学さん、アドバイスありがとうございます。
USB端子はあってもUSB HDDへの録画に対応していないのですね。
自分の判断ミスで購入してしまったので(ヤマダ電機のネットショップ)、LAN HDDへの交換は難しいと思います。
録画用に使えないのであれば、購入した本機はパソコン用に回して、新たにHDDを購入しようかと思います。

書込番号:9030305

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/02 21:32(1年以上前)

なぜか愛リンクの画面だけど(^^;

ヤ〜マダにごろごろ牛の茄子320GB、Z2000用まだ7800円で残ってますよ。
説明不足のあほ店員のせいに漬け込んで我輩敵交換してもらうデ〜ス,(嬉)

書込番号:9031241

ナイスクチコミ!0


スレ主 バシンさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/03 23:12(1年以上前)

JOKR-DTVさん、アドバイスありがとうございます。

自分の場合、ヤマダのネットショップで購入したため、店員の説明不足ということにもできず、「自己責任」ということになりそうです。
こんな場合には、ネットショップの不便さを感じます。

書込番号:9037093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-ES640U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 11 2013/06/25 22:31:03
Windows7 非対応・・・。 7 2009/11/15 8:33:51
セキュリティー・ロック 0 2009/10/06 13:03:47
今だけ価格!? 1 2009/06/17 9:03:33
買っちゃいました 0 2009/03/18 18:33:40
思わず衝動買いしちゃいました♪ 1 2009/03/16 18:28:39
やっぱり正解! 6 2009/03/09 16:44:58
ヤマダ電機WEB.COM 0 2009/02/14 0:42:35
REGZA Z2000と接続する方法は? 6 2009/02/03 23:12:04
PCが起動しません>< 7 2009/01/27 21:28:01

「バッファロー > HD-ES640U2」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-ES640U2
バッファロー

HD-ES640U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

HD-ES640U2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング