『レグザ非対応ですが』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

HD-WS2.0TU2

ターボUSB機能を搭載するUSB2.0用外付けHDDユニット(2TB)。本体価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

容量:2TB インターフェース:USB2.0 HD-WS2.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-WS2.0TU2の価格比較
  • HD-WS2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-WS2.0TU2のレビュー
  • HD-WS2.0TU2のクチコミ
  • HD-WS2.0TU2の画像・動画
  • HD-WS2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-WS2.0TU2のオークション

HD-WS2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • HD-WS2.0TU2の価格比較
  • HD-WS2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-WS2.0TU2のレビュー
  • HD-WS2.0TU2のクチコミ
  • HD-WS2.0TU2の画像・動画
  • HD-WS2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-WS2.0TU2のオークション

『レグザ非対応ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-WS2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-WS2.0TU2を新規書き込みHD-WS2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レグザ非対応ですが

2009/02/21 17:20(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-WS2.0TU2

スレ主 K_a_zuさん
クチコミ投稿数:46件

レグザ対応製品ではないようですが、レグザの録画用に使っている方いらっしゃいますか?
非対応だと不具合が生じるのでしょうか?

書込番号:9131525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/21 18:39(1年以上前)

>レグザ対応製品ではないようですが、レグザの録画用に使っている方いらっしゃいますか?
非対応だと不具合が生じるのでしょうか?

仮に非対応だと、使えません。
誰かがリスクを持って「トライ」するのを待ちましょう。

それはともかく、ZV500以降のREGZA ZシリーズはUSB−HDDに
フォルダを作成できなくなっています。
2TBも有ると、容量が大きすぎて録画番組表が見づらくて不便だと思いますけど。

私は、フォルダが作成できるZ3500と出来ないZV500を使ってますが
ZV500では500Gくらいが適正ですね。
フォルダが作れるZ3500なら2Tでも問題ないですけど。

書込番号:9131928

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_a_zuさん
クチコミ投稿数:46件

2009/02/24 17:45(1年以上前)

トライしてみました。

以前は玄人志向のGW3.5AI-SU2に500GのHDをつっこんで繋いでいました。

HD-WS2.0TU2を42Z7000に繋いでみたところ、問題なく認識されました。
テレビの電源を落としてしばらくするとHDDのパワーランプも消えるのでPC連動AUTO電源機能も働いているようです。

2日ほど繋いでいますが、今のところ録画に失敗することもなくうまく作動しています。


フォルダー作成機能は便利そうですね。42Z7000には無くて残念です。

書込番号:9148643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/29 22:19(1年以上前)

LAN接続のHDD、LS-CH1.0TLを繋げばフォルダ作成が出来ますよ。
ZV500で使っていますが番組、ジャンルごとにフォルダが作れて便利です。

書込番号:11160376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-WS2.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAID機能 1 2009/08/19 17:03:27
レグザ非対応ですが 3 2010/03/29 22:19:16
IODATA HDC2-U2.0と比べて。 0 2009/02/17 17:58:22
満足してます。 0 2008/08/14 17:41:48
実質39,780円 6 2009/05/08 10:12:24
安いのがあります 0 2008/06/26 22:19:39
びっくりです! 1 2008/06/26 22:21:21

「バッファロー > HD-WS2.0TU2」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-WS2.0TU2
バッファロー

HD-WS2.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

HD-WS2.0TU2をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング