『11,700円』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

HD-CE1.0TU2

東芝「REGZA」の録画機能に対応した外付HDDユニット(1.0TB)。本体価格は27,400円

最安価格(税込):

¥19,500

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,500¥19,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CE1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE1.0TU2の価格比較
  • HD-CE1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TU2のレビュー
  • HD-CE1.0TU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TU2のオークション

HD-CE1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥19,500 (前週比:-300円↓) 発売日:2008年 7月下旬

  • HD-CE1.0TU2の価格比較
  • HD-CE1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TU2のレビュー
  • HD-CE1.0TU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TU2のオークション

『11,700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CE1.0TU2を新規書き込みHD-CE1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

11,700円

2009/02/01 03:23(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CE1.0TU2

スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

PCデポにて2月6日まで期間限定販売。
対策品でしょうか・・・
購入検討中ですが、ためらうなぁ。

書込番号:9022423

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro5616さん
クチコミ投稿数:38件

2009/02/01 19:05(1年以上前)

ビックカメラなら12400円の20%ですよ

書込番号:9025586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/02 00:14(1年以上前)

ソフマ○プで購入し1月30日に到着した商品は、対策品でした。
ただし、パッケージ等には明記されておらず、
パソコンに繋いで調べてみるまではわかりませんでした。

書込番号:9027575

ナイスクチコミ!0


スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

2009/02/02 01:20(1年以上前)

>hiro5616さん
情報ありがとうございます。
ポイント差し引きで10,000円弱ですね。
まだまだ下がりそうな予感。

>ふんわりやわらかさん
ありがとうございます。
バーコード付近にシールありませんでしたか・・・
対策前の物でもアップデート出来るんであればいいかな。
手間は掛かりますけど。

書込番号:9027871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 23:51(1年以上前)

お返事遅くなってすみません。
シールの件ですが、シールは2つ貼ってあります。
ひとつは白の四角、もうひとつは緑の丸です。
勉強不足で申し訳ないのですが、
これは何を意味しているのでしょうか。
もし良かったら教えてください。

書込番号:9042508

ナイスクチコミ!0


スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

2009/02/05 00:48(1年以上前)

>ふんわりやわらかさん
シールの件ですが、四角の白いシールは本体内部HDの製造メーカーによって色の違いが
あるようです。どの色が何処製なのか私も勉強不足で判りませんです(汗)
何処のメーカー製でもトラブルなく本来の機能を発揮してくれれば僕は良いのでは?
と思います。

もう一つの緑の丸いシールの件は対策済みの製品です。
まだ対策されていない製品も棚に並んでいるようなので注意がひつようです。
ということで、ふんわりやわらかさんの購入された本体は対策済みということで
この先も安心して使えるのではないでしょうか?
勿論バックアップは必須です!
でも私は面倒なDVD保存が全然進みません。クラッシュして泣くのは自分なのに・・・

書込番号:9042852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/08 11:27(1年以上前)

箱シール

北九州地方ヤマダ電機で購入レグザ37Z7000と一緒に
当方のは、白丸+緑丸でした。メーカーに問い合わせしたところ、緑丸シールは、対策品と
言うことです。自分もHDDをどれにしょうかと迷っていましたので、この掲示板が非常に
役にたってありがたいと思います。写真も入れときますネ!四角いシールは見たことないです。使用上今のところ問題なし。とても良いです。簡単で・・・

書込番号:9059176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/14 00:07(1年以上前)

白丸はサムスン製だそうです。私は橙丸の日立製を購入しました。ビックカメラ川崎で山積みしていたHD-CE1.0TU2はほとんどが白丸でしたが、その中に埋もれていた橙丸を1台発見、即ゲットしました。やっぱりサンプルの空箱じゃなくて現物をチェックできる店で買った方が良いですよ。

書込番号:9089968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/17 20:51(1年以上前)

今日ヤマダ電気で山積みの中シールをチェックしてきました。
日立製が良かったんですが、
オレンジの日立製は緑色の対策済みがはってなかったです。

オレンジに緑がはってはる商品はあるんでしょうか?

書込番号:9111199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/18 23:49(1年以上前)

緑丸とオレンジ丸の二つのシールが貼ってありました。対策済み&日立製という意味だと思います。

書込番号:9117796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CE1.0TU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-CE1.0TU2
バッファロー

HD-CE1.0TU2

最安価格(税込):¥19,500発売日:2008年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-CE1.0TU2をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング