『ぜんぜん使えません!!』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

HD-CE1.0TU2

東芝「REGZA」の録画機能に対応した外付HDDユニット(1.0TB)。本体価格は27,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CE1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE1.0TU2の価格比較
  • HD-CE1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TU2のレビュー
  • HD-CE1.0TU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TU2のオークション

HD-CE1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • HD-CE1.0TU2の価格比較
  • HD-CE1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TU2のレビュー
  • HD-CE1.0TU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TU2のオークション

『ぜんぜん使えません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CE1.0TU2を新規書き込みHD-CE1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ぜんぜん使えません!!

2009/06/26 10:50(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CE1.0TU2

スレ主 iPhone123さん
クチコミ投稿数:31件

アップデートしてもパソコンがフリーズしてしまいます。
どうすればいいでしょうか

書込番号:9759504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/26 11:30(1年以上前)

返品する。

書込番号:9759605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/26 11:43(1年以上前)

可能性の1つとしてUSB地雷かな?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=USB%E3%80%80%E5%9C%B0%E9%9B%B7&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

書込番号:9759645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2009/06/26 11:43(1年以上前)

別のパソコンに繋いでも止まるのなら商品の不良の可能性が高いです。
別のパソコンで全く不自由なく動いてしまうのなら、何か相性の悪いプログラムでもいるんでしょうか…

その固体のせいか全ての同機種で同じ症状が出るのかが分からないので、それを販売店に相談するといいでしょうね。

書込番号:9759647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/26 13:23(1年以上前)

 iPhone123さん、こんにちは。

 [9759645]で二階からボタモチさんが貼られたリンク先の一番上のwikiは解決への参考になるでしょう。
 もしもお使いの機種がデスクトップのInspironシリーズなら特にですが… 

書込番号:9759984

ナイスクチコミ!0


rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2009/06/27 18:48(1年以上前)

HD-CE1.0TU2そのものではありませんが
過去に同メーカーのHDでPCがフリーズ 
使っていません

そろそろHDの増量を考慮中で
リサーチで覗きましたが 
このスレが目に付きました
同じらしき症状のようです


改善されているかと思ったが 
やはり あるようですね

相性があるのかも知れませんが

書込番号:9766361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CE1.0TU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-CE1.0TU2
バッファロー

HD-CE1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

HD-CE1.0TU2をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング