『バックアップについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT

DLNA機能やWebブラウザでの公開機能を搭載したNASケース。価格は14,175円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,500

ドライブベイ数:HDDx1 DLNA:○ HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTの価格比較
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのスペック・仕様
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのレビュー
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのクチコミ
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTの画像・動画
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのピックアップリスト
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのオークション

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTの価格比較
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのスペック・仕様
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのレビュー
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのクチコミ
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTの画像・動画
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのピックアップリスト
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > COREGA > HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT」のクチコミ掲示板に
HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTを新規書き込みHDD L BANK TERA CG-NSC1000GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バックアップについて

2009/04/03 13:50(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > COREGA > HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT

スレ主 通行人9さん
クチコミ投稿数:42件

本体のバックアップについてご教授願います。サポートの電話がいつも話中で繋がらないのでよろしく願います。
本体USBに接続した、HDD箱への本体バックアップ機能を利用した同期バックアップは可能でしょうか? 現実のところ、本体が故障した場合は、このUSBに接続した、HDD箱は他のパソコン(OS:windows)で読めないとは思うんですが。

書込番号:9342854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/03 14:16(1年以上前)

 通行人9さん、こんにちは。

 ご質問の件はちょっと分かりませんが、
 サポートについては電話の他にメールとFAXもあるので試されてはどうでしょうか。
「保証・サポート窓口」
 http://corega.jp/support/inquiry/

書込番号:9342921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/09 17:19(1年以上前)

御礼の返事くらいしたらどうですか。

きくだけきいて解決したらほいさっさ・・・自分勝手な人が多いね。

書込番号:9975044

ナイスクチコミ!4


スレ主 通行人9さん
クチコミ投稿数:42件

2009/08/24 13:45(1年以上前)

返信が送れ大変申し訳ありませんでした。
電話が全く繋がらないので、メールにて回答を貰いました。
本体のUSBに接続した外付けHDDにはバックアップ出来ないそうです。
たぶん、NTFSのUSB HDDは接続できないからでしょう?。(FAT32ならできるが4GB以上のファイルは不可)
本体の大容量ファイルをバックアップできなければ、バックアップの意味ないですからね。
以前のIODATAのNASはできましたが、ファイル形式はWINでは読めませんでしたからどちらとも言えないですけど。(NAS経由ではよめますが、WIN機単体に接続しても不可)
ただ、何故かこの機種のファイル転送速度は最悪なので、違うものを模索しています。(この価格帯では他社も50歩100歩と思われますが)
現在は転送速度遅い意外は順調に稼動しています。

書込番号:10043164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT
COREGA

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング