『MZK-NAS02SGと...Sの関係!』のクチコミ掲示板

2008年 1月10日 登録

MZK-NAS02SG

ホームサーバ機能を備えたギガビットLAN接続NASケース (2ベイタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ MZK-NAS02SGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-NAS02SGの価格比較
  • MZK-NAS02SGのスペック・仕様
  • MZK-NAS02SGのレビュー
  • MZK-NAS02SGのクチコミ
  • MZK-NAS02SGの画像・動画
  • MZK-NAS02SGのピックアップリスト
  • MZK-NAS02SGのオークション

MZK-NAS02SGPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月10日

  • MZK-NAS02SGの価格比較
  • MZK-NAS02SGのスペック・仕様
  • MZK-NAS02SGのレビュー
  • MZK-NAS02SGのクチコミ
  • MZK-NAS02SGの画像・動画
  • MZK-NAS02SGのピックアップリスト
  • MZK-NAS02SGのオークション

『MZK-NAS02SGと...Sの関係!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-NAS02SG」のクチコミ掲示板に
MZK-NAS02SGを新規書き込みMZK-NAS02SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MZK-NAS02SGと...Sの関係!

2010/04/05 10:45(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > PLANEX > MZK-NAS02SG

クチコミ投稿数:5件

MZK-NAS02SGと...Sって、ハード的に全く同じモノなんですね。
ウチの子、クラウドが出来る様になりましたo(^▽^)o

良い子、良いコ(#^.^#)

しかし、この機械情報少ないですねぇ...

書込番号:11190529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/05 14:25(1年以上前)

>ウチの子、クラウドが出来る様になりましたo(^▽^)o
ほぉ〜、情報ありがとうございますm(_ _)m

それって、ファームをアップデートさせるだけで出来たのでしょうか?
よろしければ、教えて下さいm(_ _)m

現状、「タダのNAS」としてしか使えていないので、
少しでも機能が追加されればと思っています。
 <なんでDLNAサーバーが機能しないんだろう..._| ̄|○

書込番号:11191194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/05 16:49(1年以上前)

...Sの方のファームウェアをメーカーの手順どうりにアップデートしてあげると、
...Sになりますo(^▽^)o

Ver.3.1.2ですよ〜(10/4/5現在)

NASの方をアップデートして再起動、そして、
ちょっとわかりにくいですがSMをインストールして再起動、
すると、...Sのセットアップ画面に変身しますよ(^ ^)
あとは、SMを登録すればd(^_^o)


さすがに、外見は変わりませんが(笑)

書込番号:11191631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/05 22:00(1年以上前)

>...Sの方のファームウェアをメーカーの手順どうりにアップデートしてあげると、
>...Sになりますo(^▽^)o
やってみますた...全然OKですね(^_^;

自分も「...S」が出た時は、
「中身は同じじゃないの?」とか
「パネルの印刷を派手にしただけでしょ?」などと思っていましたが
その通りだったようですね(^_^;

バッファローとは違うんだなぁ...
 <まぁ、おかげで少し遊べるようになりましたが...


ブツよっくんさん、情報及び確認(人柱!?)、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:11193039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/05 22:28(1年以上前)

どういたしまして(^ ^)

おやくにたててなによりです!

因みに、...Sの外装って、自分でシール貼らないといけないらしいですよ(笑)

書込番号:11193252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/06 00:16(1年以上前)

>因みに、...Sの外装って、自分でシール貼らないといけないらしいですよ(笑)
なんと!
塗装でもなくて、「シール」ですか...(^_^;
しかも、ユーザーの手作業..._| ̄|○

ケータイ装飾している人に頼んで、「スワロフスキー」でも着けた方がすごいかも(^_^;
 <そこまでする価値は..._| ̄|○


お手軽なところでは、
プラモ(ガンプラ)用のデカールの方が、よっぽど「カッコイイ」かも(^_^;
http://www.too.com/ijm/series/tokusyuseal/tatoo.html
こんなので、オリジナルを作るのもアリですね(^_^;

書込番号:11194007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-NAS02SG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アラームが鳴りっぱなし 11 2012/06/22 10:40:10
9999円 1 2010/12/01 10:12:55
遅いというなんてものでは・・ 11 2010/09/29 8:06:58
転送速度 4 2010/05/31 8:22:50
MZK-NAS02SGと...Sの関係! 5 2010/04/06 0:16:36
ハードディスクの休止設定 2 2010/04/05 17:10:57
報告というか質問かも知れませんm(_ _)m 4 2010/03/05 23:14:08
分解方法 3 2010/05/17 12:34:38
FTPでの日本語ファイル名文字化け 2 2009/06/26 21:15:21
ネットワークエラーに悩む 1 2009/06/23 10:36:52

「PLANEX > MZK-NAS02SG」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

MZK-NAS02SG
PLANEX

MZK-NAS02SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月10日

MZK-NAS02SGをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング