NAS(ネットワークHDD) > 玄人志向 > KURO-BOX/HG 玄箱
IOのGV-MVP/RX3で普段テレビ録画先が玄箱をネットワークドライブとして使っています。
この玄箱の時刻が1ヶ月くらいすると数十時間ずれているときがあります
NTTのADSL(モアIII)だって自動時刻設定が出来るのに
いちいち玄箱の設定画面でPCの時刻とリンクさせるという方法で我慢してるのですがさすがに何とかしたいと思うようになりました
転送速度や性能が低いのは仕方ないと言うかどうにもならないでしょうから
これだけでも何とか出来ないのでしょうか?
コードを書き換えられるそんな知識は持っていません
書込番号:7024134
0点
>玄箱の設定画面でPCの時刻とリンクさせるという方法で我慢してるのですがさすがに何とかしたい
>コードを書き換えられるそんな知識は持っていません
方法はありますが、知識とか以前に、自分自身で方法を見つけようとする探究心とコードさえも書き換えようという心構えが大事では?
書込番号:7056108
1点
玄箱は内蔵時計のずれが大きいですね。私は毎日自動補正するようにしているのですが、多少のコード追加が必要になります。コード追加無しでの対応は難しいと思います。
書込番号:7153703
1点
有志の方々でコードの変更した物を公開してるサイトとか有ると嬉しいのですが
書込番号:7153730
0点
>有志の方々でコードの変更した物を公開してるサイトとか有ると嬉しいのですが
コードを変更したものって、それはその方用であり万人向けじゃないと思うが?
それに、そんなものをそのまま使うってことは中に入っているデータが消えることを意味しているんだけど。
時刻部分だけを修正しているわけじゃない
パソコンでいうなら、システムを再インストールするようなもの。
で、あなたが思いつくようなものは、検索すれば方法は出てくる
この一ヶ月なにをしてたの?
キーワードは、ntpサーバ
http://homepage3.nifty.com/k-takata/diary/2005-04.html
http://kuro.crow2.net/
書込番号:7154525
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > KURO-BOX/HG 玄箱」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/02/27 22:13:13 | |
| 0 | 2009/09/05 12:37:12 | |
| 3 | 2009/01/04 23:18:56 | |
| 2 | 2008/02/12 18:45:32 | |
| 2 | 2008/11/21 22:36:03 | |
| 4 | 2007/12/24 3:06:56 | |
| 1 | 2008/05/08 11:37:52 | |
| 1 | 2007/11/12 19:15:59 | |
| 12 | 2007/07/25 14:40:12 | |
| 1 | 2007/03/24 5:37:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








