マザーボード > ASUS > Striker Extreme
ASUS Striker II Formula 出ますね。nVIDIA nForce 780i SLI
http://www.hardwareschotte.de/hardware/preise/proid_9205046/preis_ASUS+Striker+II+Formula
参考までに。
書込番号:7034879
0点
Striker Extremeから買い換えるか迷い中。
790iも控えてるし。。。。
書込番号:7034897
0点
ストライカーから買い換えます。
現行のnForce680iマザーボードは“Yorkfield”に非対応
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-1467.html
書込番号:7043347
1点
はじめまして。
これ良いですよ!
http://pc-benchmark.at.webry.info/200712/article_71.html
http://pc-benchmark.at.webry.info/200712/article_41.html
http://pc-benchmark.at.webry.info/200712/article_35.html
http://pc-benchmark.at.webry.info/200712/article_22.html
http://pc-benchmark.at.webry.info/200711/article_65.html
全て780i
書込番号:7125441
0点
「ASUS > Striker Extreme」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2010/07/15 0:06:46 | |
| 2 | 2009/07/14 22:15:29 | |
| 6 | 2009/05/19 0:14:05 | |
| 2 | 2009/01/23 1:17:05 | |
| 5 | 2008/10/03 23:42:10 | |
| 2 | 2008/09/17 19:31:22 | |
| 3 | 2008/07/07 13:46:08 | |
| 14 | 2008/06/19 22:25:11 | |
| 2 | 2008/05/08 15:59:45 | |
| 6 | 2008/05/21 22:47:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







