『こいつでWindows10を組みましたが音が出ません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5GC-MX/1333の価格比較
  • P5GC-MX/1333のスペック・仕様
  • P5GC-MX/1333のレビュー
  • P5GC-MX/1333のクチコミ
  • P5GC-MX/1333の画像・動画
  • P5GC-MX/1333のピックアップリスト
  • P5GC-MX/1333のオークション

P5GC-MX/1333ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • P5GC-MX/1333の価格比較
  • P5GC-MX/1333のスペック・仕様
  • P5GC-MX/1333のレビュー
  • P5GC-MX/1333のクチコミ
  • P5GC-MX/1333の画像・動画
  • P5GC-MX/1333のピックアップリスト
  • P5GC-MX/1333のオークション

『こいつでWindows10を組みましたが音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5GC-MX/1333」のクチコミ掲示板に
P5GC-MX/1333を新規書き込みP5GC-MX/1333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P5GC-MX/1333

こいつで、Windows10を組みました。
DDR2 800 1GB×2枚で 何の問題もなく動いているのですが、残念ながら音が出ません。

このマザーについていたドライバーCDは、XP or Vista用なので、
Windows10だと 拒否られてオーディオドライバーのインストールが出来ません。

この945マザーで、
Windows10で使えるRealtekのオーディオドライバーがダウンロード出来るサイトを御存知の方が居られましたら、

ぜひ私に そのURLを お教え下さい。

書込番号:19506349

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/19 21:21(1年以上前)

High Definition Audio Codecs
Vista, Windows7, Windows8, Windows8.1, Windows10 Driver (32/64bits)
Driver only (Executable file) R2.79
2015/6/25
223175k
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=1&PNid=14&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false

書込番号:19506456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件

2016/01/20 19:32(1年以上前)

kokonoe_h さん。御親切に御返事、誠にありがとうございます  

ダウンロードを致しましたので、一度試してみて、またこの続きに結果を書かせて戴きますね。

書込番号:19509024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2016/01/22 01:29(1年以上前)

音が出ました! 
そのものズバリの正解を教えて下さったkokonoe_h さんの御親切には、本当に感謝致します。

誠に有難うございました。

書込番号:19513006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5GC-MX/1333」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5GC-MX/1333
ASUS

P5GC-MX/1333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

P5GC-MX/1333をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング