『USBポートはどこに?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/X38+ICH9R P5Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Eの価格比較
  • P5Eのスペック・仕様
  • P5Eのレビュー
  • P5Eのクチコミ
  • P5Eの画像・動画
  • P5Eのピックアップリスト
  • P5Eのオークション

P5EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 9日

  • P5Eの価格比較
  • P5Eのスペック・仕様
  • P5Eのレビュー
  • P5Eのクチコミ
  • P5Eの画像・動画
  • P5Eのピックアップリスト
  • P5Eのオークション

『USBポートはどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E」のクチコミ掲示板に
P5Eを新規書き込みP5Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBポートはどこに?

2008/07/05 14:25(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E

クチコミ投稿数:2件

pdfマニュアルやメーカーサイトによると
>12 x USB 2.0ポート (バックパネルに6ポート、ボード上のヘッダで6ポート)
とあります。
しかし写真やレイアウト図を見る限り”USB78”と”USB910”はあるのに
”USB1112”が見当たりません。
いったいどこにあるんでしょう、それともこれは誤記なのでしょうか、
ご存知の方教えてください。

書込番号:8033082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/07/05 15:10(1年以上前)

http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga775/p5e/photo.html

PCI Express×1スロットの下、ボタン電池の左隣にあるように見えますね。。

書込番号:8033244

ナイスクチコミ!2


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/05 23:59(1年以上前)

上記写真の
左下 前面コントロール関係
その上に青色でUSBピン2個用が2個あります
その上の赤色が1394です

書込番号:8035755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/07 08:30(1年以上前)

口耳の学さん回答ありがとうございます。
改めてよく見たら確かにありました、四角い囲みのある形状だとばかり思い込んでいて
見落としていたようです…穴があくほど探したつもりだったのに。

書込番号:8041941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E
ASUS

P5E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 9日

P5Eをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング