『12.200円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

P5K PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月13日

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

『12.200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K PRO」のクチコミ掲示板に
P5K PROを新規書き込みP5K PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

12.200円

2008/05/16 23:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K PRO

クチコミ投稿数:159件

今日、新宿のヨドバシ本店(BF)でワゴンセールしてました。18日までらしい。くぅ〜他の店だったものの、私の購入時額と4.000円くらい違う(*_*)。

書込番号:7816709

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40369件Goodアンサー獲得:5684件

2008/05/17 00:14(1年以上前)

自作の掟。
パーツを買ったら、そのパーツの値段のその後には興味を持たない。

書込番号:7816849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2008/05/17 00:32(1年以上前)

↑あの〜。誤解させたかもですが、「安いから狙ってる人は買うならどうですか?」って意味ですよ。

書込番号:7816925

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40369件Goodアンサー獲得:5684件

2008/05/17 01:30(1年以上前)

>エイロクさん
わかってますって。
まぁ、自作に限らず、買い物のジレンマです。

書込番号:7817176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5K PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P5K PRO
ASUS

P5K PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月13日

P5K PROをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング