『最新BiosバージョンでCPUは動くか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G33M-DS2Rの価格比較
  • GA-G33M-DS2Rのスペック・仕様
  • GA-G33M-DS2Rのレビュー
  • GA-G33M-DS2Rのクチコミ
  • GA-G33M-DS2Rの画像・動画
  • GA-G33M-DS2Rのピックアップリスト
  • GA-G33M-DS2Rのオークション

GA-G33M-DS2RGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • GA-G33M-DS2Rの価格比較
  • GA-G33M-DS2Rのスペック・仕様
  • GA-G33M-DS2Rのレビュー
  • GA-G33M-DS2Rのクチコミ
  • GA-G33M-DS2Rの画像・動画
  • GA-G33M-DS2Rのピックアップリスト
  • GA-G33M-DS2Rのオークション

『最新BiosバージョンでCPUは動くか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G33M-DS2R」のクチコミ掲示板に
GA-G33M-DS2Rを新規書き込みGA-G33M-DS2Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最新BiosバージョンでCPUは動くか?

2011/01/14 12:00(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G33M-DS2R

クチコミ投稿数:26件

Biosの最新がF9a 更新日2009/07/31ですが、
http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=2534&dl=1#bios

最新のCPUは入れたら動かないですかね?

書込番号:12506820

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/14 12:05(1年以上前)

>最新のCPUは入れたら動かないですかね?
サポートリストに載ってれば大丈夫だと思いますが?
http://www.gigabyte.com/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=2534
Pentium Dual-Core E5800とか載ってますよ

書込番号:12506832

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/14 12:06(1年以上前)

最新というのは具体的になんでしょうか。
ソケットとステッピングとTDPが同じなら大抵動くはずですが。

書込番号:12506839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/01/15 11:25(1年以上前)

サポートリストは見逃してました。ありがとうございます。

書込番号:12511199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-G33M-DS2R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS画面から進まなくなった 11 2018/09/10 15:21:36
windows10がクリーンインストール出来ません。 16 2016/06/08 16:03:28
電源が入らなくなった。 6 2015/03/29 22:33:11
途中からRAID1に変更できますか? 6 2011/10/20 7:36:49
BIOSの故障? 9 2018/06/02 14:45:07
最新BiosバージョンでCPUは動くか? 3 2011/01/15 11:25:17
BIOS F8 0 2009/07/01 12:21:15
GA−G33M−DS2R/S2画面が出ない 5 2009/05/07 8:27:06
中国で使えるか? 3 2009/02/15 22:29:18
8400E-0対応は? 2 2008/10/06 12:52:44

「GIGABYTE > GA-G33M-DS2R」のクチコミを見る(全 920件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G33M-DS2R
GIGABYTE

GA-G33M-DS2R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

GA-G33M-DS2Rをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング