『液晶テレビに接続、画面端がわずかに切れて表示される』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)の価格比較
  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)のレビュー
  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)のクチコミ
  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)の画像・動画
  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)のオークション

RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)ATI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月10日

  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)の価格比較
  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)のレビュー
  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)のクチコミ
  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)の画像・動画
  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)のオークション

『液晶テレビに接続、画面端がわずかに切れて表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)を新規書き込みRADEON 9600 PRO (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ATI > RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)

クチコミ投稿数:46件

今まで、VGA端子からブラウン管のパソコンディスプレィに繋げて使っていたんですが、とうとうディスプレィに寿命がきて、やむなく、地デジとして使っていたテレビを地デジ兼パソコンモニタとして使う事にしました。

接続方法は、DVI端子から出力させ、DVI-HDMIコネクタを経由させてテレビのHDMI端子に繋ぐ方法を取りました。

 画面設定(Windows XP)を変え、フル画面で表示する事は出来たんですが、表題のように画面端がわずかに切れた状態で表示されます。
(下のタスクバー上部がわずか見える程度の切れ方)

 Windows XPの設定画面とかで治るものでしょうか ?

書込番号:12911641

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/18 22:34(1年以上前)

テレビ側の設定でオーバースキャンになっていると思われますのでドットバイドットにして下さい。
大抵マニュアルに載っているはずです。

書込番号:12911665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/04/18 22:46(1年以上前)

PC側ではなく、テレビの設定によるものですy

PCからの入力した解像度が、テレビの解像度と違うと捉えてしまい、引き伸ばしたようにサイズのあわないことになっています。
PC側が1920*1080、テレビ側1920*1080と同じであれば、ドットバイドットにすることで、きっちりと合わせることが出来ます。

書込番号:12911711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/18 22:57(1年以上前)

 おじゃる999さん、こんにちは。

 もしテレビがAQUOSであれば、リモコンの「画面サイズ」でフルからDot by Dotへ変更してみて下さい。

書込番号:12911782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2011/04/18 23:22(1年以上前)

みなさん、早速の返答ありがとうございます。

どうやらテレビ側の設定で対処出来そうですね、マニュアルを探してやってみます。

ちなみに、液晶テレビは「パナソニック VIERA TH-20LX70」です。

後日結果を報告します。

書込番号:12911910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ATI > RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)
ATI

RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月10日

RADEON 9600 PRO (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング