『FSXの画面について』のクチコミ掲示板

2006年11月 9日 登録

EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/640MB EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)の価格比較
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のスペック・仕様
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のレビュー
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のクチコミ
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)の画像・動画
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のピックアップリスト
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のオークション

EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 9日

  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)の価格比較
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のスペック・仕様
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のレビュー
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のクチコミ
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)の画像・動画
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のピックアップリスト
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のオークション

『FSXの画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)」のクチコミ掲示板に
EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)を新規書き込みEN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FSXの画面について

2007/03/05 23:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)

クチコミ投稿数:16件

M/B ASUS COMMANDO
CPU C2D E6600
ボード ASUS EN8800GTS 640MB
MEMORY DDR2-667 1G*2
電源 ANTEC 650W
モニター 22 ワイド

昨日まで
X1950PRO*2でブリッジを使って
クロスファイアーでFSXをしていました。
今日、8800GTSにしてフリーフライトをしたところ、
シーナリー読み込み終了後、画面がしましまになり
解像度が大きくなりおかしくなります。
メイン画面では、なんともないのですが
ゲームを始めるとおかしくなるので何か
解決策はありますでしょうか?
ちなみに、今はAlt+ENTERで画面切り替えをしてから
ゲームを始めます。
ドライバーは 100.65と100.59両方試しました

書込番号:6079897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/06 00:11(1年以上前)

101.41 がついこないだリリースされました。

ゲームに対するバグが解消されてるみたいです。

が、なんかこのドライバオカシイ、、、

当方SLIですが、デフォでシングルGPUになってたり、

3dマークのスコアガタ落ち(12500→7300)

と流石β版。自己責任で試してみては?

http://www.nzone.com/object/nzone_downloads_rel70betadriver.html

書込番号:6080238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/06 12:30(1年以上前)

オマケにどうぞw

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070305121256detail.html

書込番号:6081284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/06 23:40(1年以上前)

どうもありがとうございます
お陰様でしましまの解消ができました。
とっても感謝します。

書込番号:6083713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)
ASUS

EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 9日

EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング