『写真補正』のクチコミ掲示板

2007年 6月 8日 登録

EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のオークション

EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)

『写真補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)を新規書き込みEN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

写真補正

2008/04/11 17:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)

スレ主 it thinkさん
クチコミ投稿数:2件

みなさんはじめまして。

今回このEN8600GT silent 256Mの購入を検討中です。

pcの環境はCPU core 2 quad Q6600
マザー P5K-E
メモリ Pulsar DCDDR2-4GB-800
    液晶 acer x223wbd

 で、用途は主に趣味の写真補正(RAW現像)位です。

初めてのpc自作なのでご指摘等ございましたら、どうかよろしくお願いします。

書込番号:7659848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/11 19:03(1年以上前)

>用途は主に趣味の写真補正(RAW現像)位です。

こだわるのであればFIRE GLとか
http://www.twotop.co.jp/simple/sh_prodlist.asp?opendept=737

そうでなければもっと安いので大丈夫です。
私はスコアとか気にしないので8400とか3450利用してます。(ファンレス)

書込番号:7660091

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2008/04/11 20:01(1年以上前)

>用途は主に趣味の写真補正(RAW現像)位です。

↑これに対して、なぜにOpenGLカードが候補に挙がるのか・・・・・?

取りあえず、ディスプレイに、もっと投資することをお勧めします。


書込番号:7660313

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のオーナーEN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/04/12 15:59(1年以上前)

写真のレタッチならグラボは安い物で十分ですよ。

私もこのグラボを増設したPCが1台にもう一台のPCにhttp://www.asus.com/products.aspx?l1=2&l2=8&l3=634&l4=0&model=2137&modelmenu=1を増設しました、オンボードと見た目は変わりません。

写真のレタッチが目的ならオンボードで十分です。

私の場合はモニタにDVIが2つありますのでその為に増設したようなものです。

P5K-Eなら安いやつを増設するだけでいいと思います。

書込番号:7663746

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のオーナーEN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/04/12 16:01(1年以上前)

ちなみに私もぐラボよりモニターに金を掛けた方がいいと思います。


私の使っているモニタはhttp://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt261wh/

ディスプレーに金を掛けて画面表示に気を使った方が得ですよww

書込番号:7663754

ナイスクチコミ!1


スレ主 it thinkさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/12 17:14(1年以上前)

みなさん素早いご指摘ありがとうございます。とても参考になりました。

写真補正ぐらいなら安物でいいとのことだったので、
NX8600GT-MTD256Eが近くのソフマップに8000円台で売ってたので買ってきました。
モニターはすでに友人の勧めで買ってしまったので残念です…。

もうひとつお尋ねしたいのですが、このスペックで電源ユニットは必要でしょうか?

書込番号:7663961

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のオーナーEN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/04/12 17:50(1年以上前)

人それぞれですけど別にいらないと思いますよw

モニタは勿体無かったですね。写真の現像で使う場合はモニタがかなり重要なんですけどね。

RAW現像はあくまでそのモニタの映り方を基準に現像しますのでキャリブレーションをしてちゃんと調整したモニタで現像すればいい画像ができあがるのですがそうでなければかえって変な画像になります。

書込番号:7664089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局 VGAファンを追加した。 1 2012/10/11 21:38:23
発煙しました、火花も飛んでました 2 2009/12/09 21:31:10
買おうと思うのですが 1 2009/02/03 18:42:50
黄色いカバー 4 2009/01/14 20:04:13
COPPに対応していますか? 131 2008/09/13 23:30:41
80℃をどう見る? 8 2008/07/05 13:48:01
温度管理 6 2008/06/15 7:43:13
SLIを有効にすると 1 2008/05/11 0:20:51
異常発熱 12 2008/04/16 20:14:16
写真補正 6 2008/04/12 17:50:14

「ASUS > EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 370件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)
ASUS

EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング