『プロパティで512MB??』のクチコミ掲示板

2007年 7月18日 登録

EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)のオークション

EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)のオークション

『プロパティで512MB??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)を新規書き込みEN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プロパティで512MB??

2009/03/21 18:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)

スレ主 モクジさん
クチコミ投稿数:7件

256MBじゃないんですか?ビデオカードのオーバークロックはしてないのですが・・・
プロパティで512MBとなってますけど、仕様でしょうか?




書込番号:9281686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/21 18:15(1年以上前)

ターボキャッシュで、メインメモリから256MB確保されて、トータル512MBになっている・・・様に思います。

書込番号:9281703

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/21 19:15(1年以上前)

ハイエンドとかミドルレンジのカードは知らないけど、ローエンドのカードに関しては最近のはメインメモリから一部共有する仕様になってるよ
ググればすぐ分かるけど

書込番号:9282006

ナイスクチコミ!1


スレ主 モクジさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 19:46(1年以上前)

なるほど、そうゆう仕組みになってるのですか。
初めて知りました。^^;
小さな質問ですいません。^^;
回答ありがとうございます。

書込番号:9282159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロパティで512MB?? 3 2009/03/21 19:46:59
EN8400GS/HTP/256MはBTXマシンでもOK 1 2009/03/01 3:03:00
Ksさんで格安 0 2008/10/23 1:42:44

「ASUS > EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)
ASUS

EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

EN8400GS/HTP/256M (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング