『このGPU クロスファイヤで使ってる人』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)

OC仕様RADEON HD 3650搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のオークション

EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のオークション

『このGPU クロスファイヤで使ってる人』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)を新規書き込みEAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このGPU クロスファイヤで使ってる人

2008/04/24 00:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:145件

ベンチはどの程度でしょうか?

P5K-E

Q6600

MEM2GB

程度だと単体の9600GTより上ですかね?

書込番号:7715060

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/24 09:12(1年以上前)

CrossFireの対象としてはあまり不向きでしょうから、使っている人は少ないような・・・
HD3650は8600GTと同性能クラスです。

仮にHD3650でCrossFireをしても、単体の9600GTを超えることは難しいと思います。

以下参考
http://www.4gamer.net/games/047/G004716/20080220030/
http://www.4gamer.net/review/8600_supplement/8600_supplement.shtml

書込番号:7715990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/24 10:15(1年以上前)

3850か3870にステップアップする人の方が多そうですよね。

書込番号:7716133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2008/04/24 20:29(1年以上前)

そうですか

廉価*2は廉価なんですね

ありがとうございました。

書込番号:7717979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)
ASUS

EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング