『電源足りるでしょか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

[EN9600GT/HTDI/512M] GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『電源足りるでしょか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源足りるでしょか?

2008/04/24 20:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

スレ主 material Gさん
クチコミ投稿数:12件

色々拝見しながら勉強させてもらっています
宜しくお願いします

構成 
CPU  インテルE8400
M・B   P5K−E
RAM   DDR2−800 1G×2
HDD   WD5000AAKS
VGA   EN8600GT

電源   430W

VGA借り物なので、こちらのEN9600GTを購入考えています。
電源430Wで足りるでしょうか?
ゲームはMHFします。ロストプラネットしたいのでこのVGAを選びました

電源変えれば?と思いでしょうが・・・・購入したばかりなので。。。

一応 ASUSや他のサイトで電源などの計算はしましたが分からずでした

宜しくお願いします



書込番号:7718109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件

2008/04/24 21:03(1年以上前)

電源に6ピン補助電源コネクタがついてるんなら使えるんじゃないですか

メーカーでは400W以上となってましたが・・・・

足りなかったら電源買えばいいので

書込番号:7718170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/04/24 21:18(1年以上前)

電源の銘柄は?よほど粗悪じゃ無い限り、とりあえずは使えると思う。しかし一年持つかは不明。

あと気をつけたいのがこのカード、8600より長いけどその辺は大丈夫なのかな?

書込番号:7718243

ナイスクチコミ!0


スレ主 material Gさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/24 22:31(1年以上前)

みかげまっくすーさん 鳥坂先輩さん
お返事有難う御座います


ケースANTEC P150です。電源は付属のNeoHE 430

6ピン補助電源コネクタ付いています

あと気をつけたいのがこのカード、8600より長いけどその辺は大丈夫なのかな?>計ってみたのですが、ギリで大丈夫みたいですけど熱こもり冷却は劣りそうですね。

一年持つかは不明>諦めます。。。

有難う御座いました。

書込番号:7718588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/04/25 02:59(1年以上前)

>電源は付属のNeoHE 430

じゃ、大丈夫でしょ。今度からはこういう情報を先に書いてください。
ピンきりですからね。同じW数でも。


うちもP150あるけど、7800GTが動いている。だからサイズも大丈夫かと、、
ただしかなり窮屈と思うので取り付けは慎重に。

書込番号:7719607

ナイスクチコミ!0


スレ主 material Gさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/25 11:53(1年以上前)

鳥坂先輩さん有難う御座います

書込番号:7720498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング