『劇的な性能向上が体感できるでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のオークション

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のオークション

『劇的な性能向上が体感できるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

劇的な性能向上が体感できるでしょうか

2009/05/30 14:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:68件

現在下記の仕様のPCを使っています。

CPU:Pentium4 2.4GHz(FSB400 Northwood)
MB :i850チップセット
MEM:RIMM PC-800 768MByte
VGA:ATI Radeon9800Pro AGP
このような古いシステムです。

今度、新規にPC購入検討してまして、下記の
仕様で進めようとしています。
CPU:Core i7-920(2.66GHz)
MB :X58+ICH10R搭載機
MEM:DDR3 3GByte
VGA:本機またはGeForse9800GT搭載機あたり

現在3DCADやAutoCAD2004による2D設計を
行ったり、子供がMSフライトシミュレータ2004
などを楽しんでいます。
FS2004は少々重たいようです。

PCも古くなったので、地デジチューナなども
装備して一新したいと考えてますが、どれくらい
パフォーマンスの向上が図れる(体感できる)か
だいたいで結構です(抽象的な表現でも)ので
教えていただけませんでしょうか。

書込番号:9625497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/30 15:03(1年以上前)

劇的に変わると思いますよ。

グラボは9800GTにするくらいならRADEON HD4770がお勧め。9800GT並の価格でGTX並の性能です。人気が高すぎて入手しづらいというのが難点のようですが

書込番号:9625538

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/30 15:34(1年以上前)

質問内容にいっさいこのビデオカードが出てこないのですが。。。
スレ違いなら削除依頼だしてね。

書込番号:9625647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/05/30 16:24(1年以上前)

島崎先輩さん
 
 ご教授ありがとうございます。
 RADEON HD4770搭載機も選択肢に入れて検討します。

ラスト・エンペラーさん

 書き込みありがとうございます。
 このVGAまたはGeForse9800GT搭載機を検討して
おります。9600GTと9800GT搭載機で性能差ってどれ
くらいのものなのでしょうか?

書込番号:9625815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/30 16:36(1年以上前)

>VGA:本機またはGeForse9800GT搭載機あたり

と書いてありましたね。失礼。
ただし、PC全体の構成を質問するのなら「デスクトップパソコンすべて」
「PC何でも掲示板すべて」あたりのスレに書いたほうがスマートですョ。
9600GTと9800GTの差はわずかです。
ゲームをして差がわかるかな。ベンチマークのスコアが違う
といったほどだと思います。
CADならNVIDIA Quadro FXなんでしょうが高いですからね〜

Pentium4からCore i7なら劇的変化だと思いますよ。

書込番号:9625861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/30 16:38(1年以上前)

鳥坂と島崎ほどの差は無いと思うよ。

書込番号:9625869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2009/05/30 16:45(1年以上前)

鳥坂先輩さん
 大変な失礼、申し訳ありませんでした。

ラスト・エンペラーさん
 ありがとうございます。

お二方とも大変参考になりました。
感謝いたします。
 

書込番号:9625890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング