『メモリの違い』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)

[EN9600GT/HTDI/1G] GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/1GB EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のオークション

EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のオークション

『メモリの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリの違い

2009/04/18 00:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)

スレ主 とも022さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
長い間パソコン自作の構成を考えてグラボで一番悩んでいます。
そこで、このグラボが一つの候補に上がっています。
しかし、同じASUSから
EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)
という製品が出ていることを知りました。
スペック上で違うのはメモリのみのようですが、
他になにか違いがあるのでしょうか?

友人に相談したところ、「メモリの多いほうが画質がいいよ」
と言われたのですが、比べたところ変わるものでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:9409424

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/18 00:29(1年以上前)

>メモリの多いほうが画質がいいよ

何そのデマ

書込番号:9409433

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/04/18 01:06(1年以上前)

メモリの量と画質は無関係です。
メモリが多ければ一部のゲームではパフォーマンス
が上がります。ゲームをしなければどんなカードで
も体感上、ほとんど変わりません。

書込番号:9409607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/18 08:52(1年以上前)

メモりは、みなさんが説明している通り、効果が出るのは一部に限定され画質はきれいになりません。

効果が出ると言われるタイトルに対しても、体感できるか?といわれたら、正直わからないですw

まぁ多いに越したことはないのは間違い無いとは思いますが、あえて搭載メモりの多い物を選択する必要は無いと思います。

今は、4870X2のCFXで合計4GBのビデオメモりになりますが、どぉ?って聞かれたら....ごめん。わからないって感じですw

書込番号:9410347

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも022さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/18 16:27(1年以上前)

>>Birdeagleさん
メモリが多い=画質が良い
ということではないのですね

>>P577Ph2mさん
今回組むパソコンでは、今のところゲーム専用というわけではないので…。
今回は安い96000GTにしようかと思います。


>>げきちゃん。さん
メモリの容量が1GBでも512MBでも体感する差はないのですね。
市場には512MBのものが多いので今回は512MBのものを選ぼうかと思います。


皆さん返信ありがとうございました。

書込番号:9411898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング