『安いビデオカード探してます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 2日 登録

EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)

『安いビデオカード探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安いビデオカード探してます。

2009/03/06 10:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)

スレ主 モクジさん
クチコミ投稿数:7件

このビデオカードは性能はどうなんですか?
重いゲームはやらないんですけど。
使用したときの温度などどのくらいなんですか?ファンレスなのでどうなのかと・・・
やはり安いのは安いなりの性能なんですか?
ファン付きがいいんですか?
マイクロATXに付けようと思うんですが。
だれか使ってる人いませんか?

書込番号:9200058

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/03/06 12:00(1年以上前)

ゲームも様々あります。
Windows付属程度のゲームなら、快適に動くでしょう。
高度な3D能力を要求するものなら、絶望的ですね。
3D能力としては、Windows Vistaを使用するのには問題ないというレベルでしょう。

熱に関しては、ファンありの製品と同程度の風量の風をヒートシンクに当てるべきでしょう。
それが出来ない、判らないのなら、ファン付きのものを使った方がいいでしょう。
ファン付きのものでも、ケース内のエアフローが悪ければ、結局熱くなります。

書込番号:9200423

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/03/06 15:49(1年以上前)

モクジさんこんにちは。

まずは何のゲームするかでしょうね。

このカードはそんなに発熱しないと思うので窒息ケースでなければオッケーかと。
でもファンは付いてる方がいいですよ。

書込番号:9201262

ナイスクチコミ!1


スレ主 モクジさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/06 17:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ケースのエアフローは問題ないと思います。
ファンレスでも大丈夫そうです。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9201501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング