『24インチのワイドモニター1920X1200(WUXGA)で表示可能?』のクチコミ掲示板

2004年10月29日 登録

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForceFX 5200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の価格比較
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のレビュー
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のクチコミ
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の画像・動画
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のオークション

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月29日

  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の価格比較
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のレビュー
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のクチコミ
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の画像・動画
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のオークション

『24インチのワイドモニター1920X1200(WUXGA)で表示可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)を新規書き込みAeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > AOPEN > Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)

クチコミ投稿数:27件

一通りクチコミの欄は読んだのですが、該当が無かったので質問させてください。

BENQのG2400Wという24インチのワイドモニターを購入したのですが、
当方のパソコン本体がmatoroxのG550という、
ワイド対応ではないビデオカードのため、
画面が横にのびた映像になってしまいます。

そこでこのグラフィックボードが手ごろな価格なので気になっているのですが、
1920X1200(WUXGA)での表示はできますでしょうか?

DVIでつなぎたいので、よろしくお願いします。

書込番号:7598120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/28 13:26(1年以上前)

Geforce FX5200 他メーカー玄人志向ですが
1920X1200ではDVI表示駄目でD-Subでしたら大丈夫です。

http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cCMPWUOLD/

AGPでしたら手ごろな価格で・・・
http://kakaku.com/item/05508015265/
http://kakaku.com/item/05500713606/

書込番号:7598242

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/03/28 13:50(1年以上前)

FX世代はDVI(デジタル)だとダメです。
アナログだとOKなのですが、画質は期待出来ない。
優れたケーブルを使用しても調整してもボケますし、ゴーストも出る。
SXGAを超えたらアナログで画質期待は厳しくなって来る。
グラボの交換を推奨…

書込番号:7598308

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/03/28 13:52(1年以上前)

訂正…
GeForceなら、FX以降の製品への交換を推奨
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/web_kaizoudohyou/index.html

書込番号:7598317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/03/28 14:29(1年以上前)

レークランド・テリアさん、movemenさん、素早い回答をありがとうございました

そうでしたか、ワイドの24インチではムリですか〜…残念です

FX世代はデジタルはまだ未熟との情報もどうもです☆

すすめてくださったグラフィックボードも、こなれた良い値段ですのでそちらを購入
しようと思います。

回答大変助かりました、ありがとうございました♪

書込番号:7598428

ナイスクチコミ!0


Tom Waitsさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/16 06:13(1年以上前)

G550はアナログでしたら1920×1200の表示は可能ですね
使用しているドライバーが古いのかな?
http://www.infomagic.co.jp/products/personal/hardware/graphicbord/millennium_g550.htm

Matoroxの画面を見慣れた人にはNVIDIA GeForceの画面は耐えられないと思います
ATIの方がお勧めですね

書込番号:8941788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)
AOPEN

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月29日

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング