『記号による違い、512MBの価格の違い?』のクチコミ掲示板

2006年 8月31日 登録

GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)のオークション

GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)のオークション

『記号による違い、512MBの価格の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:1470件

GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)
が、

GV-RC19T512B-RH (PCIExp 512MB)
GV-NX795T512H-RH (PCIExp 512MB)
GV-RX19X512VB-RH (PCIExp 512MB)

に比してかなりお安いわけはなんですか?

同じ「PCIExp 512MB」なのに、
よくエンジン?とかが違うとなってますが、
どうもこの記号のRとかHとかがわかんないです。

PS)DUAL グラボを止めて、
1枚の早いのがいいのです。

書込番号:6081312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/06 12:53(1年以上前)

かなりお安いわけはなんですか?


ビデオチップの差。


つまりは性能差ですね。
個人的な考えでは、ビデオチップの性能が高くなければVRAM容量が多くても意味が無い。無駄に電力消費するだけ。
もちろん、低い解像度のモニタでも同様。


用途にあった製品を選びましょう。VRAMは多ければいいって物ではないですよ。同じチップで大容量のVRAMのモデルのほうが性能が低いというのも少なくありませんしね。

書込番号:6081373

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/06 12:58(1年以上前)

てかさ、もうあんた相当みんなにヒントとかアドバイスもらってんだからさ、そろそろ自分で調べること覚えようや。


疑問に思う部分をいくつか抽出して、グーグルで調べろよ。

もしくは自作ガイド本でも1冊買って暗記するくらい読めよ。


パソコンの構造について、よく考えてくれ。

書込番号:6081390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件

2007/03/06 14:03(1年以上前)

自分で努力できない理由をお聞かせ願えませんか?

書込番号:6081591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2007/03/06 14:06(1年以上前)

RHは、RoHS指令
http://www.links.co.jp/html/press2/r925128de-rh.html
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/WORD/20060303/114036/

それ以外は、バウハンさんのおっしゃる通り。
GIGABYTEの型番作成ルールを推理してみるのがいいかな。

書込番号:6081602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1470件

2007/03/06 18:35(1年以上前)

>てかさ、もうあんた相当みんなにヒントとかアドバイスもらってんだ
>からさ、そろそろ自分で調べること覚えようや。
>
どうもすいませんでした。


i865G以来、自作PCとは遠ざかってしまいました。
かなり、グラボも変わり、進化したのは事実です。

むつかしいのですよね。

また月刊WINPCでも読みます。
PCの本、買い出すと切りがないのです。
では、失礼致します。

書込番号:6082363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/06 19:44(1年以上前)

>865G以来、自作PCとは遠ざかってしまいました


いあ、久しぶりだからというレベルじゃないよ、あなたの質問は。
いつまでたっても覚える気が無いとしか思えない。

素直にショップブランド品でも買ったほうがいいね。


自分の希望を店員に伝えて、作ってもらったがいいよ。

人には向き不向きってのがあるからね。

書込番号:6082565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2007/03/06 23:11(1年以上前)


辛口のバウウズさん

こんばんわ、
そうそうアキバでいろいろ見て、研究してます。
面白くなってきましたよ。

ショップで簡単に聞いちゃうと、
詰まんないので”商品”など見ました。
いや〜、FX5500よりかなり進化してます。
ではでは。。。

PS)何か嫌なことでも、あったのですか?

書込番号:6083544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/07 01:42(1年以上前)

↑よほどショボいモニタ使ってる?

文字つぶれひどいんちゃう?

書込番号:6084214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/03/07 03:10(1年以上前)

バウハンさん

>
> ↑よほどショボいモニタ使ってる?
>
> 文字つぶれひどいんちゃう?
>
品が下がるから、やめなさいって!<=ボケと突っ込み調に。。

ではまた、どこかでお会いましょう。

いろいろ、ありがとうございました。


FCカメラマンBUNBUN@修行はまだ続く。。

書込番号:6084325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件

2007/03/07 03:23(1年以上前)

いや〜、ほんと先生はよくよく変なのにからまれますねw


3Dゲームとかやらんなら、512MBもグラボにはいらないんですが、それでも欲しけりゃどれでもいいんじゃない?

それよりも、使うモニタが重要だと思うんだけどね。場合によっては、デュアルリンクDVI必須だったりするし。言葉の意味がわからないなら関係ないけど。



ろーあいあす

書込番号:6084341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/07 10:52(1年以上前)

しょぼいモニタ使っていると思った理由。

>辛口のバウウズさん


人の名前間違えるほうが『失礼』じゃないのか?
一応好意的にモニタの精度が悪くて文字つぶれしてんじゃないかと思ったね。

入力ミスってのもあるが、書き込み内容をアップロードする前に見直すことが出来るのに、やってないってことだね。
そういう人に品格とか言われたかないな〜〜(^^;

品もナシに本能だけで書いているのはあんたのほうだぜ。
言葉遣いとかじゃなくて『内容』の問題。
わかったら削除依頼出したほうがいいぜ。

あんたの大事な品格がおちまっせw

書込番号:6084868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/03/08 00:03(1年以上前)

バウハンさん でしたね。

すいませんでした。


書込番号:6087633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/03/08 18:17(1年以上前)

どうせ間違うのならスミスさんにした方がよかったかも・・・です。(リネ2経験者にか分からないギャグでそまそ;;)

書込番号:6090079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

GV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング