『対応してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)の価格比較
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のレビュー
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のクチコミ
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)の画像・動画
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のオークション

GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月28日

  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)の価格比較
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のレビュー
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のクチコミ
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)の画像・動画
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のオークション

『対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)を新規書き込みGV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

対応してますか?

2008/06/23 21:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:4件

マザーボード:U8668−D
オペレーティングシステム:Microsoft Windows XP Home Edition(5.1、ビルド2600)
システムモデル:P4M266A‐8237
BIOS:Phoneix‐Award BIOS v6.00PG
プロセッサ:Intel Celeron CPU2.00GHz
DirectXバージョン DirectX9.0c(4.09.0000.0904)
のスリムタイプのパソコンです。
大丈夫ですかね?

書込番号:7980841

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/23 22:19(1年以上前)

takashiiiiiiiさんこんばんわ

お持ちのマザーボードのAGPスロット規格が4xで、グラフィックボードがAGP4x8xに対応していますから、規格上は問題ないですけど、お持ちのPCケースがスリムタイプと言う事だけで、具体的な形状がわかりませんので、取り付けできるかどうかはご自分で確認してください。

ロープロファイルタイプのグラフィックボードですから、大抵の場合は大丈夫だと思いますけど、場合によっては何処か引っかかる場合もありますから、ケース内の寸法を実際に計ったほうがよい場合もあります。

書込番号:7981008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 22:29(1年以上前)

あもさん、ありがとうございます(^_^)
助かりました^^♪

書込番号:7981073

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/06/23 22:30(1年以上前)

マルチになってますよ。
ですが、あもさんのレスがあるので、

一応レスしておきますと
このスレのビデオカードは基盤じたいはロープロファイルサイズですが、
ロープロのブラケットが付属していないみたいです。
http://www.gigabyte.co.jp/Products/VGA/Products_Accessories.aspx?ProductID=2446
過去のスレにも付属していないという書き込み有ります。

書込番号:7981079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)
GIGABYTE

GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月28日

GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング