『ヒートシンクをはずしてファンをつけるには・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のオークション

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のオークション

『ヒートシンクをはずしてファンをつけるには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)を新規書き込みGV-NX86T256D (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:5件

初めまして
ヒートシンクがすごく大きいので
ファンに交換したいのですが、これに合うファンという
ものは販売されているのでしょうか?
あればご紹介いただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:6477617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/06/27 12:12(1年以上前)

GF8600に合うファンがあってもヒートシンクの厚みとあまり変わらないので直下のスロットは使えないです。

書込番号:6477700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/27 14:43(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます。
このグラボって、カード上部にシンクがはみ出てるのでその分が邪魔でケースに収まらないんですよ。
ですので、ファンを取り付ければ上部がはみだすことなく収まるかなと思ったわけです。
他のスロットが占領されて使えなくなるのはぜんぜん問題ないです。

ファン取り付けるにもどれが合うのかがわからなくて、ご存知であれば紹介していただきたいと思ったわけです。

書込番号:6478005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/06/27 16:36(1年以上前)

ZALMANのVGAクーラー「VF700-AlCu」や「VF900-Cu」などでよろしいのではないですかね。

程よく冷えて程よく静かでいいパーツだと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:6478189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/27 17:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

このザルマン製の製品をネットで調べさせていただいたのですが
取り付けできるみたいですね。ありがとうございました。ただ、ビデオカード上部にはみださないですかね?そこが一番心配です。結局はみだしてしまうと箱の上蓋が閉まらなくなるので・・・
ヒートシンクを外してギリギリケースの蓋が閉まるんですよ・・・

書込番号:6478357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2007/06/27 18:07(1年以上前)

上ってどこから見ての話?
部品実装面の裏と言う事ならVF700はバックプレート付くから
はみ出る、そうなるとVF900しか選択義はないよ。

書込番号:6478398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/27 18:32(1年以上前)

えーとですね。
M/Bに差す側を下として考えた場合です。
すいませんうまく説明できなくて・・・

その場合ヒートシンクが基盤上部からはみ出てますよね?
この基盤からはみ出ている部分が余計なため蓋がしまらない
わけです。で、ファンをつければはみ出ないかな?と思った
わけであります。

VF900であれば基盤からはみ出ないということでよろしいのでしょうか?

分かり難い説明で申し訳ありません。

書込番号:6478462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/06/27 19:02(1年以上前)

もしかして、スリムなケースなのかな?
VF900-Cuでも、ちょっとだけ上にはみ出るような………。

書込番号:6478539

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/06/27 19:35(1年以上前)


>VF900であれば基盤からはみ出ないということでよろしいのでしょうか?

8600GT + VF900 ですと、ほぼ収まるようですね。
http://www.inno3d.com/products/graphic_card/ichill/i8600gt_vf900.htm

書込番号:6478625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/06/27 20:38(1年以上前)

おぉ・・・ギリギリ入りそうな感じですね。
こうなれば、買って試すしかありませんね。
みなさん色々お手数をかけました。
VF900-CUを買って実際に取り付けて収まるか
試してみます。その際には結果も報告させて
いただきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6478771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロックについて 4 2008/06/23 18:47:02
GPU温度はどの位までOK? 3 2008/06/15 21:00:27
このグラボにつけられるVGAファン...? 2 2008/03/04 2:25:45
アスペクト比固定について 10 2007/12/04 22:03:11
どっちがいいでしょうか? 4 2007/10/28 22:44:31
性能差 1 2007/08/21 23:30:37
Dell Dimension9150に使えますか? 6 2007/08/20 23:05:31
flashの再生について 1 2007/08/21 0:34:50
GV-NX86T256Dの温度について 8 2007/08/24 2:16:05
質問! 9 2007/08/22 21:46:40

「GIGABYTE > GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)
GIGABYTE

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング