『アスペクト比固定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のオークション

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のオークション

『アスペクト比固定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)を新規書き込みGV-NX86T256D (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

アスペクト比固定について

2007/12/04 19:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:9件

アスペクト比固定が上手くいかず困っています。

デスクトップはワイドのままで、ゲームなどをフルスクリーンにした時だけ
4:3の比率にするように設定できないものでしょうか。

ビデオカードはGV-NX86T256DでモニタはacerのX203wを使っています。

よろしくお願いします。

書込番号:7069364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/04 19:31(1年以上前)

DVI接続なら出来るはずですけど、無理でした?

書込番号:7069458

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/04 19:40(1年以上前)

参考になりますか
http://doplxyz.livedoor.biz/archives/51016424.html

書込番号:7069494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/04 20:03(1年以上前)

「フラットパネル スケーリングの変更」から
「固定された縦横比の NVIDIAスケーリングを使用」を選んだのですが、
フルスクリーンにしてもそのままワイドになってしまい、
正しい縦横比になりません。

どうしたらいいでしょうか

書込番号:7069611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/04 20:10(1年以上前)

カスタム解像度作ってみるとか。

書込番号:7069639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/04 20:44(1年以上前)

カスタム解像度をいじってみましたが、デスクトップのサイズが変わるばかりで
ゲームのフルスクリーン画面に変化はありませんでした。
どの数値を変えれば、フルスクリーンの縦横比が4:3になるのでしょうか。

何度も何度も質問して申し訳ありません^^;

書込番号:7069808

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/04 20:59(1年以上前)

OSは?

Vistaだとできないのかな?


その他参考
http://ecopandamobile.seesaa.net/article/49881261.html

書込番号:7069901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/04 21:07(1年以上前)

すいません、書き忘れてました;;
Windows XP Home SP2です。

書込番号:7069956

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/04 21:14(1年以上前)

ビデオカードのドライバーを新しいものにしてみるとか。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:7070002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/04 21:18(1年以上前)

ドライバも最新のものをダウンロードして入れました。
それでもダメなのは何かがおかしいということでしょうか。

「固定された縦横比のNVIDIAスケーリングを使用する」に設定しているのに、
4:3のゲームをフルスクリーン表示させるとワイドになるというのが意味不明です。

もうあきらめたほうがいいのでしょうか・・・。

書込番号:7070023

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/04 22:03(1年以上前)

よくわかりませんが1440×900とか1680×1050ではできないとか
http://hermerdialy.blog90.fc2.com/blog-category-8.html

モニターAcerでできないとか
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3221117.html?ans_count_asc=20

BenQで出来たとか
http://blog.pc-diary.com/archives/2007/06/post_645.html

よくわかりません、、、。ごめん。

書込番号:7070309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロックについて 4 2008/06/23 18:47:02
GPU温度はどの位までOK? 3 2008/06/15 21:00:27
このグラボにつけられるVGAファン...? 2 2008/03/04 2:25:45
アスペクト比固定について 10 2007/12/04 22:03:11
どっちがいいでしょうか? 4 2007/10/28 22:44:31
性能差 1 2007/08/21 23:30:37
Dell Dimension9150に使えますか? 6 2007/08/20 23:05:31
flashの再生について 1 2007/08/21 0:34:50
GV-NX86T256Dの温度について 8 2007/08/24 2:16:05
質問! 9 2007/08/22 21:46:40

「GIGABYTE > GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)
GIGABYTE

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング