『GV-NX86T256H 冷えますね♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のオークション

GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月27日

  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のオークション

『GV-NX86T256H 冷えますね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)を新規書き込みGV-NX86T256H (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GV-NX86T256H 冷えますね♪

2007/08/30 22:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)

スレ主 ¢olive¢さん
クチコミ投稿数:26件

GV-NX86T256Dを買う予定でしたが在庫が無くこちらの商品を購入しました。

GPUは(クーラーをつけていない時)アイドル時で温度が49℃ ゲームをした時は52℃でした。

ファンレスで少し心配をしていたのですが、サイレントパイプが良く冷やしてくれてるのだと思います。

M/B GA-P35-DS4
Case Nine Hundred

製品自体はとても良いと思います。NVIDIA Monitor(CPU,GPU等を表示させるモニター)が文字化けしていますが。。。

書込番号:6697568

ナイスクチコミ!0


返信する
G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/31 00:12(1年以上前)

そうですね
思ったより冷えてるかんじですね!

フォンレスのこっちかファン付きのZLにしようか
迷ってる所なんですよねぇ。。。(^^;

バリバリ3Dゲームとかする訳じゃないから
こっちでも良いかな?とは思っているんでけど…

書込番号:6698015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/31 00:42(1年以上前)

デルのE520にGV-NX86T256Dを付けていますが、Web閲覧程度で60度弱、ゲームデモでは70度超になります。

ファンレスモデルは筐体内のエアフローが重要ですね。

書込番号:6698151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/08/31 01:11(1年以上前)

同じくアイドル時で温度が51℃ぐらいですね

M/B GA-P35-DS3R
Case SKC-71NPS

>NVIDIA Monitor(CPU,GPU等を表示させるモニター)が文字化けしていますが。。。

確かに文字化けしてます・・・・

書込番号:6698261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/10 02:28(1年以上前)

文字化けは直っているようです。
バージョンは 2.0.23.0

書込番号:6737205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)
GIGABYTE

GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月27日

GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング