グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)
GIGABYTE GA-G31M-S2Lというマザーボードを使っています。
サイズ的にこのビデオカードははまるでしょうか?
現状サウンドカードが刺さっています。
電源は合計出力380Wで合計最大出力450W(60秒)と書いてあります。
よろしくお願いします。
書込番号:12396347
0点
このグラボがそのマザーボードにひっつくのかどうか? なら答えはおそらくイエス
電源は合計出力だけ言われても何の役にもたたないから 型番を教えてください
書込番号:12396640
0点
MBがOKでもケースの寸法でアウトということもあるから、パーツ構成を全部さらしたら。
書込番号:12396711
0点
ありがとうございます。
電源を調べてみたのですが製品名が見つかりません。
写真をとってみたのですがこれも役に立ちませんでしょうか?
ケースの寸法を測りました
縦(奥行き)45cm
横 18.5cm
高さ 41cm
でした
よろしくお願いします
書込番号:12396862
0点
>ケースの寸法を測りました
>縦(奥行き)45cm
>横 18.5cm
>高さ 41cm
>でした
全体のものを測るよりかは、実際に収める場所のサイズを測らないと意味がないですよ。
このカードの長さは20.3cmだそうです。
幅が18.5cmである以上カードの高さ12.6cmはクリアできると思いますので、とにかくカードが収まる部分の空間を調べてみてください。
(測る場所はケースの裏側(ブラケットや外部端子が来る位置)からシャドウベイの位置までです)
AMD至上主義
書込番号:12396987
![]()
1点
参考までに、これ刺して何をするつもりなのかな〜とか。
ゲームとかだったら、いまさら買う意味ないような。
動画支援狙いでも、もっと安くてよさそうだし?
オンボードの何が不満になったんだろうかと。
書込番号:12397113
0点
計ってきました。
奥行き的には障害物はないです。
が、コンデンサというのでしょうか下から1cmくらいのものが出ています。
これは水色のPCIスロットより微妙に背が高いくらいです。
挿したときにブツカラナイでしょうか。
それともこんなもんでしょうか?
お願いします。
使用用途はゲームはしません。
セカンドライフとかそんな用途です。
書込番号:12397191
0点
その部分は取り付けに関して問題になるとは思えません。
それからPCIとPCI-Expressは別物ですので、混同しないでください。
書込番号:12397380
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/12/23 18:55:36 | |
| 6 | 2012/12/11 15:01:13 | |
| 7 | 2012/11/04 23:51:35 | |
| 11 | 2012/01/21 14:05:32 | |
| 3 | 2011/11/08 16:10:31 | |
| 6 | 2011/06/27 23:30:29 | |
| 9 | 2010/12/21 0:40:23 | |
| 3 | 2010/01/30 13:04:14 | |
| 10 | 2011/03/07 0:56:11 | |
| 4 | 2009/11/23 10:54:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)










