『Windows 8 未対応』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『Windows 8 未対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 8 未対応

2012/11/04 21:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

Windows7 Home 64bitにて、HIS H467QS512P(RADEON HD 4670)を、使用していましたが、
Windows8 Pro 64bitにUPGRADEしましたら、未対応のCtalyst Control Center 12.6が、Setup
できないので、RADEON5000シリーズ以上のグラボを探しています。

・補助電源無しタイプ ・空冷タイプ ・エクスペリエンス 6.8以上 ・価格の安いもの

【Core 2 Duo E6600・P5B DELUXE】 古いPC延命の措置なので、何方か、ご指導お願い致します。

書込番号:15295451

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/04 21:12(1年以上前)

無理に今買わなくてもドライバが動くならCCCは後回しでも?
年内?来年?に対応するっぽい(ソースは無いけどw)

書込番号:15295524

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/11/04 21:23(1年以上前)

平さん、早速のご返事、有難う御座います。

>無理に今買わなくてもドライバが動くならCCCは後回しでも?

そうですよね〜ただ、画面の四隅が空いているのと、解像度が落ちているので、
見にくくてが、ちょっと、嫌でして。

>年内?来年?に対応するっぽい(ソースは無いけどw)

なるほど、Win7で我慢するしかないですね〜SSDを購入寸前なので、折角なので、
ダウンロード版のWin8を入れたくて...

書込番号:15295590

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/04 21:31(1年以上前)

↓のドライバを試して見たらどうでしょう。

AMD Catalyst Driver for the Radeon HD 4000,
HD 3000 and HD 2000 Series on Windows 8
http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/catalystlegacywin8.aspx

書込番号:15295637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/11/04 21:49(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん、早速、ご回答、有難う御座います。

只今、ダウンロード中で、その後、HDD入れ替えて(Win7→Win8)、
試して見ます!

書込番号:15295756

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/11/04 22:20(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん、大成功です,本当に有難う御座います!

AMDのHPは、色々と見ていましたが、HD4000シリーズのWin8対応があったとは!

凄いですね〜感謝・感激です!新しいグラボ買わなくても、今までので使えそうです!!

Version 12.6とは、Win7と同じで、Win8対応があったとは...

厚かましいのですが、今後は、どのURLで4000シリーズの更新が分かりますでしょうか?

書込番号:15295973

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/04 23:27(1年以上前)

今のところ、AMDのサポートからは行けないようです。

ただ、HD4000シリーズがもう最新OSをサポートしないのは、早いなっと思ったので、
”Radeon HD 4000 Windows 8”で検索したら、
初めの12.6の後に、12.6 for Windows 8 がリリースされてたので、
こちらなら大丈夫かと思い、リンクを張っただけです。

ですので、今後サポートし続けるか決めてないのか、
単にミスなのか分からないので、理由によって変わって来ると思います。

書込番号:15296405

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/11/04 23:51(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん、何度も有難う御座います。

>”Radeon HD 4000 Windows 8”で検索したら、
初めの12.6の後に、12.6 for Windows 8 がリリースされてたので、
こちらなら大丈夫かと思い、リンクを張っただけです。

素晴らしいですね〜天才ですね。

>ですので、今後サポートし続けるか決めてないのか、
単にミスなのか分からないので、理由によって変わって来ると思います。

了解です!このVersionを発見していただけで、感謝ですので、このまま使い続けます!!

余計な出費をしなくて、本当に有難う御座いました!(優しい方に感謝!!!)

書込番号:15296540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング