『取り付けました』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『取り付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付けました

2009/01/10 20:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:91件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5

取り付け終了しました
最新ドライバーというのがどこにあるのかわからず奮闘中です(英語は苦手)
取り付け当初は画面が真っ黒で何も写らず…どうしよう…とあせりましが、なんとかなったようです
でも画面のキレイさは以前とかわりませんでした アナログからデジタルケーブルにも変えたのですが…やはりモニター変えなきゃダメなのかなぁ…今は1400×900です
とりあえずスコアは上がりましたのでよかったです
まだまだ勉強が足りませんね…がんばります
以上レポートでした

書込番号:8914864

ナイスクチコミ!2


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/10 21:25(1年以上前)

1400×900ですか?
1440×900では(モニターのサイズがわかりませんが)
モニターの解像度に合わせて下さい。

最新のドライバーは
こちら
http://ati.amd.com/support/driver.html

書込番号:8915142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/01/10 23:07(1年以上前)

じさくさん ありがとうございます
ご指摘の通り1440×900でした 
グラフィックボード増設前も1440×900でしたのでやはりこれ以上キレイさは変わらないのでしょうねぇ…モニター買い替えなきゃダメなんでしょうか…

最新ドライバーはまだ英語が分からず奮闘中です…スミマセン

スコア上がったのはウレシイです

書込番号:8915834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/10 23:29(1年以上前)

じさくさんの書かれているURLへ行き、

OS選択→Redeonクリック→Redeon HD 4670クリック→右下の「GO」クリック。
ディスプレイドライバのみであればOption 2の「Display Driver」をダウンロード。
CCC等含むソフトウェアであればOption 1の「Catalyst Software Suite」をダウンロード。

でいいと思いますよ。

書込番号:8915999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/01/11 00:44(1年以上前)

ファルさん ありがとうございます
ダウンロードできました

あとはモニターの買い替えですねぇ…

書込番号:8916484

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング