『HDMI接続についてなんですけど』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『HDMI接続についてなんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI接続についてなんですけど

2009/01/16 17:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:3件

先日このビデオカードをHDMI接続をにしてみたんですが、横に引き延ばした状態で映りはなんか、ぼやけて映ってしまいます
引き延ばした状態は付属のドライバでなおったのですが
いろいろいじってみたのですが、ぼやけは直せませんでした

試しにアナログ(D-Subだと思います)で接続してみたらきれいに映りました
でもアナログだと解像度を上げると映らなくなってしまいます
モニターはVictorのEXE(LT-26LC80)いわゆるテレビ
OSはXP HomeEditionSP2です
なにか、改善方法わかる方教えて下さい
できれば引き延ばした状態で無くフルで表示する方法もあれば
教えてもらえると助かりますよろしくお願いします


書込番号:8943562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:351件

2009/01/16 18:18(1年以上前)

このテレビとピッタリの解像度 1366x768を選んでみれば? (選べるならだけど)。 

書込番号:8943618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/16 18:40(1年以上前)

試したみたらフルで表示できました!
でも、画質がアナログに劣るみたいなんです
こんなものなんですかね?

書込番号:8943707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2009/01/16 18:56(1年以上前)

↓参考

PCを液晶テレビにつなぐ
http://www.dosv.jp/other/0901/02.htm

書込番号:8943776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/16 19:16(1年以上前)

Funiculi Funiculaさんのリンクを参考にピクセル形式を変更
してみたところ改善されました。 

花子、再びさん
Funiculi Funiculaさん
回答ありがとうございました。

書込番号:8943839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング