『フルスクリーンについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『フルスクリーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

フルスクリーンについて

2009/01/18 17:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

本日購入したのですが、装着していざ使用してみると、解析度は1920×1080にしているにもかかわらず、画面が前使っていたグラボよりも小さい画面で表示されます。
前のグラボではディスプレイの隅から隅まで表示していたのですが、今のグラボでは画面が圧縮されたような状態で、端っこが黒いです。
どうかにしてフルスクリーンで見ることはできないのでしょうか?
PCの構成は次のとおりです。

CPU : Intel Core2Duo E8500(E0)
MOTHER : GIGABYTE GA-EP45-DS3R
MEMORY : 4096 DDR2-SDRAM
OS : WindowsXP Home Edition(SP3)
Monter : BenQE2200HD

書込番号:8953795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/18 17:49(1年以上前)


ディスプレイとの接続は、DVI or HDMI ですか?
もし、D-subなら、ディスプレイ側で調整出来ると思いますが。

書込番号:8953811

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/18 17:55(1年以上前)

RadeonだとCCCの設定で
【イメージを全パネルに合わせる】で直りませんか?
http://doplxyz.livedoor.biz/archives/51026633.html

書込番号:8953842

ナイスクチコミ!0


akikoalaさん
クチコミ投稿数:269件

2009/01/18 21:58(1年以上前)

属性

スケーリングオプション

自称自作ビギナーさん、今晩は。
ATIのCCCだとHDMIで接続してる場合、“DTV(HDMI)”→“属性”→“イメージスケーリング”と進んで「GPUスケーリングを有効にする」にチェックを入れて“適用”をクリックしてください。
それから、“スケーリングオプション”の所の「・・・スケーリング値を用います」にチェック入れて“適用”をクリックすると“アンダースキャン〜オーバースキャン”のスライダーが調節出来るようになってるはずです。
それで画面をディスプレイの大きさピッタリに調整出来ると思います。

書込番号:8955232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/01/19 00:09(1年以上前)

ちょっと外食してたので返事が遅れました。

>(⌒−⌒)ノ"さん
一応DVI(PC)→HDML(ディスプレイ)のケーブルでディスプレイに繋げてます

>じさくさん
んと、リンク先の説明書では画面を小さくする方法っぽい気がするのですが、akikoalaさんの書いているように、応用として逆の方法でやってみます。

>akikoalaさん 
ちょっと実践してみますが、夜遅いので明日してみます〜。
これでもだめだったらあきらめるしかないのかな・・・。

書込番号:8956148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/23 20:48(1年以上前)

日々残業で実践する機会がなくて遅れました。

akikoalaさんアドバイスありがとうございます。
フルスクリーンになりました!
初心者にはわかりにくいところがたくさんあるので、
何らかの説明書がほしいですね・・・。
ただの取扱書だけでは分からん・・・。

書込番号:8978527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/22 16:31(1年以上前)

同じ悩みで文字がにじんで困っていましたが、akikoalaさんのコメントで助かりました。どうもありがとうございます。

書込番号:12403983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング