『H467QS512P がうまく認識されず、困っています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『H467QS512P がうまく認識されず、困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:24件

買った H467QS512P がうまく認識されず、困っています。

【OS】XP SP3
【CPU】Athlon X2 4200+ (ソケット939)
【M/B】MSI K8NGM2-FID (オンボードビデオチップは NVidia GeForce 6150)

定性的な挙動ははっきりとつかめていませんが
挿した当初(?ここが曖昧)は認識され、
H467QS512Pのドライバもインストールして問題なく使えるものの、
OSを再起動すると認識されなくなります。
(再起動時に認識されてないことを確認してからオンボードのビデオ出力に
ケーブルを挿しても手遅れで認識されず、一回は真っ暗のまま再起動or電源落とし)
2回目の再起動後、デバイス マネージャ > ディスプレイ アダプタ
を見ると、マザボの分しか出てきません

・マザーボードのグラフィックのドライバはアンインストールしています
・マザーボードのビデオ出力(D-Sub,DVI)にはケーブルは挿していません。
・BIOSの設定は、PCI-Eグラフィック優先にしています。
・BIOSは最新Verです。
・中古で買ったグラボ(6600GT)を同じスロットに挿したところ、
問題なく使い続けることができました
・買った店頭に持っていったが、認識されているのを見せられました
(ただしあの時は再起動の挙動までは見ていなかった)

相性でしょうか?(相性保証には加入していません)
再インストールor修復インストールで直るものでしょうか?

今は箱に戻しています。。。
解決方法の候補を思い当たる方はアドバイス願います。

書込番号:9804453

ナイスクチコミ!0


返信する
m~ioi~mさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 00:28(1年以上前)

>再インストールor修復インストールで直るものでしょうか?

やってみりゃいいじゃん。

こんなのは、やった本人じゃないとわかるわけがありません。

書込番号:9804492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2009/07/05 00:31(1年以上前)

 しーびぃさん、こんにちは。

 下記のソフトでグラフィックドライバを削除されてみてはどうでしょうか。

「Driver Cleaner Professional Edition 1.5」
 http://www.altech-ads.com/product/10002124.htm

 あとはBIOS設定でオンボードグラフィックをDisabledにされるとか…

書込番号:9804516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/07/05 12:49(1年以上前)

返答ありがとうございます。

>こんなのは、やった本人じゃないとわかるわけがありません。
無理な質問でしたか・・・

>「Driver Cleaner Professional Edition 1.5」
知りませんでした。試してみます。

>あとはBIOS設定でオンボードグラフィックをDisabledにされるとか…
これはやってますが、やはり真っ暗になります。

書込番号:9806766

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/07/06 00:08(1年以上前)

購入店に持ち込んで、検品した結果が何の問題もなかったというのなら、相性と言われても仕方がありませんが、そうでないのなら単純な不良という可能性もあります。
購入店でも同じ結果になることを祈りながら持ち込んでみましょう。

書込番号:9810438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/08 22:22(1年以上前)

途中経過です。
Driver Cleaner Professional Edition では
特に挙動に変化は見られず、解決しませんでした。

書込番号:9824821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2009/07/08 22:41(1年以上前)

 しーびぃさん、こんにちは。

「H467QS512Pが認識されません」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/05501616962/SortID=9819255/

 の[9819982]でじさくさんが書かれた手順ではどうでしょうか。

書込番号:9824952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/23 01:26(1年以上前)

質問者です。
結局この件は未解決のままソケットAM3に移行しました。。。
(CPU、マザボ、メモリ)

ちなみにシステムからはドライバ類をアンインストールしただけで
やはりOSの再インストールはしなかったのですが
このRadeonHD4670は問題なく認識され、すでに安定期に入っています。

OSの再インストールで解決する可能性が残っていたのですが
今回は終了にさせてください。すいません。

書込番号:10036767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング