『古いPCに換装しても大丈夫?』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『古いPCに換装しても大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

古いPCに換装しても大丈夫?

2009/07/25 13:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

スレ主 pSemさん
クチコミ投稿数:5件

質問させて頂きます。

新しくPCを購入するため、現在使用しているPCを家族に渡そう思います。
ただ、搭載しているビデオカードが古く、新しい物に交換しようと考えているところです。

交換する理由は2点あります。
1.24インチのフルHD出力ができるモニタを使用する。
2.ビデオカードのファン故障で熱暴走を起こしかねない

できるだけ安く交換できたら良いと考えています。

ただ気になる点が2点あります。
1.PCのスペック上このビデオカードを搭載してもフルHD出力はできないのではないか
2.マザーボードも古いのでそもそも搭載できるのか

PCのスペックは以下の通りです。
--
CPU:Pentium4 3.2GHz
M/B:Intel 915G チップセット (PCIExp x16)
Mem:PC-3200 4GB
OS:Windows XP SP3
--

以上、ご教授願います。

書込番号:9905170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/25 14:15(1年以上前)

グラボより、CPUがやや不安あり。
電源とケースの情報が無いですが、そのあたりがクリア出来ていれば搭載は出来ますy

書込番号:9905284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/25 14:18(1年以上前)

あ、フルHDといっても表示するだけなら出来ますね。
地デジ使用などと勘違い・・・CPU関係ないです。申し訳ない。

書込番号:9905292

ナイスクチコミ!1


スレ主 pSemさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/26 07:25(1年以上前)

>パーシモン1wさん

回答ありがとうございます。

電源は470W、ケースはATXミドルタワーケースを使用しています。
用途は主に以下の2点くらいだと思います。
1.Webブラウザを使用したインターネット
2.DVDビデオ再生

CPUのパワー不足があるかもしれないと考えていましたが
M/Bやメモリ等も交換しないといけなくなるので悩みどころです。

書込番号:9908625

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/07/26 13:12(1年以上前)

その用途であれば、全く問題なく対応できると思います。
ただ、ネットゲームなどに手を付けないのであれば、このグラボは
ちょっとオーバースペックかも。

安いHD4550でも十分かと。

書込番号:9909674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/26 14:11(1年以上前)

そうですね。その用途であれば、HD4550に下げても問題ないですy

このグラボの利点は、大きめのオリジナルファンを用いてるので、冷却が良良いですね。また、外排気にしてるので、ケース内が暖まりにくくなります。

動画支援ですと、負荷はかかるもののフル稼働まではいくことはないので、ここまでのファンを用いなくても大丈夫かと

書込番号:9909873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pSemさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/26 14:55(1年以上前)

>eagle4821さん

回答をありがとうございます。
ネットゲームをするかどうか現時点ではわかりませんが
HD4550も考慮に入れてみます。

>パーシモン1wさん

冷却性がよく熱がこもらないのは魅力ですね。
ただ動画支援程度なら必要ないということで
HD4550で安いものがないか探してみます。
価格に差がないようであればこちらを買おうかと思います。


以上、皆様ご協力ありがとうございました。

書込番号:9910028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング