『DVI端子のプライマリ』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 登録

H467QS1GP (PCIExp 1GB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/1GB H467QS1GP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のオークション

H467QS1GP (PCIExp 1GB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月10日

  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のオークション

『DVI端子のプライマリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS1GP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
H467QS1GP (PCIExp 1GB)を新規書き込みH467QS1GP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVI端子のプライマリ

2009/10/03 16:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS1GP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:10件

こちらのカードでデュアルディスプレイ出力を行おうと思っているのですが、どちら側のDVI端子がプライマリー出力になるんでしょうか?

下記のような出力構成を予定しています。
プライマリー → DVI
セカンダリー → 変換端子経由でD-SUB

よろしくお願いします。

書込番号:10252535

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/10/03 18:12(1年以上前)

マザボに近いほうがプライマリになるけどCCCから変更できるから関係ない。

書込番号:10252871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2009/10/03 18:13(1年以上前)

ディスプレイのプライマリ/セカンダリはWindowsのコントロールパネルにある「ディスプレイ」やATIのCCC(Catalyst Control Center)で自由に切り替えられるから気にしなくても大丈夫です。

書込番号:10252882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/10/05 16:43(1年以上前)

ハル鳥さん、DATYURAさん
早速回答を頂いたのに返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
思ったよりも随分早く商品が到着したので、設置後の結果も含めて返信しようと思ったのですが、ちょっとうまくいかず手間取っておりました。

プライマリ、セカンダリ出力については、お二方に回答頂いた通りCCC側で設定でき、すんなりと望み通りの環境が構築できました。
ありがとうございました。

以下、追加の質問になってしまいますが、よろしくお願いします。

マザーボードに近い方にDVI、遠い方にD-SUB変換アダプタという設定でデュアルモニタ出力を行おうとしたのですが、D-SUBに映像が全く出力されません。
CCCの設定など色々試してみたのですが解決せず、ひょっとするとと思いDVIとD-SUBアダプタの挿しこみ端子を逆にしてみると出力されるようになりました。

PC裏面の配線の関係で出来れば遠い方にD-SUBアダプタを使いたいのですが、マザーボードに近い方のDVI端子でなければD-SUBに変換できないというのは仕様なのでしょうか?もしくは某かの異常があるのでしょうか?


書込番号:10263448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS1GP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS1GP (PCIExp 1GB)
HIS

H467QS1GP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月10日

H467QS1GP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング