『これとどっちの性能が良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 登録

H467QS1GP (PCIExp 1GB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/1GB H467QS1GP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のオークション

H467QS1GP (PCIExp 1GB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月10日

  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のオークション

『これとどっちの性能が良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS1GP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
H467QS1GP (PCIExp 1GB)を新規書き込みH467QS1GP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これとどっちの性能が良いのでしょうか?

2009/10/03 18:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS1GP (PCIExp 1GB)

スレ主 kiss999さん
クチコミ投稿数:10件

ZOTAC GeForce 9800GT - 512MB GDDR3 ZT-98GES4P-FSP (PCIExp 512MB)
基本的に動画編集edius pro5での使用でゲームは全くいたしません。
ご意見お願いいたします。

書込番号:10252931

ナイスクチコミ!0


返信する
かわづさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/03 20:20(1年以上前)

性能比較でこの二つなら、ZOTACのGeforce 9800GTですね。
Geforce 9800GTと競合するATiのビデオカードは、RADEON HD4770になります。

RADEON HD4670でもソフトの要件は満たしているので問題はありません。
安さならこの4670でしょう。512MB版でも十分性能はあります。

書込番号:10253498

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiss999さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/04 00:24(1年以上前)


返答ありがとうございます。
Geforce 9800GTは512mbでRADEON HD4670は1gbなのでRADEON HD4670のほうがパフォーマンスが良いかと思っていました...そこはあんまり影響のない所なのでしょうか?

書込番号:10255338

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/10/04 20:49(1年以上前)

ビデオメモリーは一定の量があれば、速度の方が重要です。
PCのメモリーが必要以上あっても速くならないのと変わりません。

書込番号:10259529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HIS > H467QS1GP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS1GP (PCIExp 1GB)
HIS

H467QS1GP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月10日

H467QS1GP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング