『ファンの大きさによるPCIスロットの占有率』のクチコミ掲示板

2006年 6月 5日 登録

GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)のオークション

GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 5日

  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)

『ファンの大きさによるPCIスロットの占有率』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)を新規書き込みGALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンの大きさによるPCIスロットの占有率

2007/04/23 00:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:11件

7600GS-Zを購入しようと思うのですが、ファンの大きさに不安を感じています。
P5B等ではグラフィックボードスロットの直下にPCIスロットが3つ並んでいるらしく、PCI一個分はスペースがあれど、ファンがかなり密着し、エアフロー的にも良くないようです。

C2Dが動くマザーボードで7600GS-Zを使いつつ、PCIスロットを二個以上快適に使われている方はいらっしゃいますでしょうか?
もしよろしければどんなマザーボードをお使いか教えていただきたいです。

書込番号:6261167

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/23 01:18(1年以上前)

SLI対応マザーを買うとかどうっすか?
俺は939ですけどGALAXYの79GS・795GTとか普通に3スロットも空いてましたよ
×16が二本あるようなマザーであればいけるかと・・・(間に×1か×4とか一本あればもっと快適♪)

書込番号:6261332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件

2007/04/23 01:25(1年以上前)

ギガバイトのマザーだとPCI下の方についてなかったっけ?
DS3とかは下の方にあったような気がする。

書込番号:6261349

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/04/23 01:35(1年以上前)

ASUS製でしたらPCI Express x16の上にPCIスロットを1スロット備えるCommando。
http://www.unitycorp.co.jp/products/775/detail/commando/commando.html

P5B-V
http://www.unitycorp.co.jp/products/775/detail/p5b-v/p5b-v.html

975xで良ければ。
P5W DH Deluxe WiFi-AP
http://www.unitycorp.co.jp/products/775/detail/p5w_dh_dx/p5w_dh_dx.html

P5W64 WS Professional
http://www.unitycorp.co.jp/products/775/detail/p5w64-ws_p/p5w64-ws_p.html

PCI-Xスロット装備(PCIも挿せる)P5WDG2-WS Professional
http://www.unitycorp.co.jp/products/775/detail/p5wdg2-ws_p/p5wdg2-ws_p.html
WiFi-APもあり
http://www.unitycorp.co.jp/products/775/detail/p5wdg2_wspro_wifi/p5wdg2_wspro_wifi.html

選択肢は結構多数あります。

書込番号:6261366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/04/23 02:12(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

>Birdeagleさん
なるほど!そういう点でSLIという規格を利用するとは盲点でした。
P5シリーズでもP5N-E SLIなんかは2個させそうですね!
http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=05402012958
ありがとうございます。

>ろーあいあすさん
おお!確かに離れてますね!
http://kakaku.com/item/05405012839/
普及率と今までずっとASUS製ボードだったことから、ASUSのボードばかりに目がいっていました。
情報ありがとうございます。

>movemenさん
たくさんの選択肢ありがとうございます!
P5B-Vが予算の範囲に納まりそうなので

P5N-E SLI P5B-V GA-965G-DS3
の中から選んで買ってみようと思います。

皆様ありがとうございました。

書込番号:6261440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)
GALAXY

GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 5日

GALAXY Geforce 7600GS-Z (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング