『定格って1500MHzじゃ?』のクチコミ掲示板

2006年 9月22日 登録

GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7900 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のオークション

GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月22日

  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のオークション

『定格って1500MHzじゃ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)を新規書き込みGALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

定格って1500MHzじゃ?

2007/06/04 15:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)

ドスパラでこのグラボ買ったのですが、工場出荷時の定格が540/1400MHzになってるのです。
 なんとなくこの掲示板を覗いてみたら定格が540/1500MHzらしいので気になってしまって…

書込番号:6402597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/06/04 15:56(1年以上前)

定格は450MHz 1.32GHz
最近発売されたOCモデルのGF P79GS-SPH/256D3
600MHz/1.6GHzだよ

書込番号:6402642

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/06/04 20:31(1年以上前)

定格値はラストムーンさんのおっしゃるとおり、450/1320です。(単位MHz)
以下に一覧がありますので、ご参照ください。

http://www.amrstation.com/style/media/g-b.html

書込番号:6403387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/04 21:39(1年以上前)

なるほど…
ありがとうございました^^

書込番号:6403685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)
GALAXY

GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月22日

GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング