『いまradeon hd 3450 256MB を使っているんですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 登録

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1 メモリ:DDR3/512MB GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月18日

  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

『いまradeon hd 3450 256MB を使っているんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

初心者なんで馬鹿な質問かもしれませんが回答よろしくお願いしまうす
いまradeon hd 3450 256MB を使っているんですがこのボードに変えると LOST PLNETが
プレイできる最低環境くらいにはなるでしょうか?
ちなみにいまのPCのスペック
OS:vista(R) home premium sp1 32bit
CPU:Intel core 2duo プロセッサE8300 2.83GHz
GPU:Radeon HD 3450
MEM:1G×4
ってな感じです
電源が250Wなので外部電源をつけようと考えています。
アドバイスよろしくおねがいします<(..)>

書込番号:9155468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/26 00:12(1年以上前)

 走る焼きそばパンさん、こんにちは。

 下記のHPはある程度の参考になるかと思います。
「GPUの性能比較」
 http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php

書込番号:9156710

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/02/26 02:36(1年以上前)

走る焼きそばパンさんこんばんは。

9600GTでLOST PLANETですか〜。

解像度と設定によって変ってくるのでどうでしょうね。

最低設定なら出来なくはないかと思うのですが‥‥


ちなみに
Q9450@3.2GHz、9600GT、最高設定(解像度1920×1200)
の構成で10FPSあたりですよ。

書込番号:9157354

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/26 06:32(1年以上前)

それ以前に物理的に入りますか?
カードが結構長いので、入らないかも知れません。

書込番号:9157593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/26 20:27(1年以上前)

>>カーディナルさん、返信ありがとうございます。
 サイトの数値的には今のものよりは幾分かましになりそうなので
 GPUは9600GTに決定しようかと思います(価格的にも。

>>richanさん、返信ありがとうございます。
解像度などはとりあえず動いて遊べればいいので最低設定で動くならそれでいいんで
 とりあえず、グラボ買うのが初めてなもんでこれくらいのものを変えればいいなぁと
 思ってます。

>>uPD70116さん、返信ありがとうございます。
 サイズですか〜、あんまり考えてなかったです;;
 このボードは縦×横どれくらいの大きさなんでしょうか?
 きちんとしらべられなくてすいません;;


あと、このグラボは電源を別でつながらなければいけないんでしょうか?
また、今、250Wの電源なんですが外部電源つけなくてはいけないでしょうか?
馬鹿な質問すいません;;回答よろしくお願いします。

書込番号:9160277

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/26 21:00(1年以上前)

長さは高さとの対比で求めるのが良いと思います。

250Wということはケースも小さいでしょう。そこに大型のカードを導入すると、確実にエアフローが悪くなります。
そうなるとPCが冷えなくなります。

それにカードを買って、電源買ってと繰り返してるくらいなら、新しいPCを新規に導入した方が良さそうです。
もしM-ATXマザーボードなら、ケースと電源を替えるだけで選択肢が増えます。
ロープロフィールのカードしか入れられないケースは、最新のカードにいち早く対応出来ません。

書込番号:9160463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/26 21:25(1年以上前)

uPD70116さん、返信ありがとうございます。
買い替えたほうがいいですか;;実はまだ高校生でずっとためてたお金で9月に買ったもんで
もうほとんど貯蓄がないんです。
マザーボードはM-ATXではないんでケース交換は難しそうです。
やはり、ここで下手にグラボに手を出すよりもう一度ある程度貯めて、今度は自作してみようと思います。

でも、何かいい手があれば教えていただきたいです><;
皆さん質問に答えていただき本当にありがとうございます。

がんばってお金貯めて2年くらいして大学決まったらバイトしてPC作ります。
また、何かあった時はよろしくお願いします。

書込番号:9160636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/27 09:07(1年以上前)

参考になるか解りませんが僕はDELLのボストロ220S使ってます。玄シコのロープロGF9600を去年の暮れに買って毎日4〜5時間使ってますがフリーズする事なく使えてます。今オンゲーのアトランティカにハマってますがスルスル動きますよ!しかし結局の所余裕の無い電力と排熱の心配があるので故障は自己責任になってしまいますが…
今度SSDに交換したり省電力化してロープロのGF9800に人柱的にも挑戦しようかと思ってます。

書込番号:9162851

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/27 11:57(1年以上前)

廃熱と電源に余裕がないと、今は動いてもPCの寿命を縮めることになると思います。
大事に使えば3年使えるPCも、無茶をすれば1年保ちません 。
はっきり言って買い替えられる余裕がなければ、手を出さないで我慢するのが一番でしょう。

ゲームを甘く見てはいけません。ハイエンドPCの利用目的の1つはゲームです。
ゲームはそれ以外の作業をしないゲーム機の方が性能が高いです。

書込番号:9163374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/27 18:11(1年以上前)

>>高確率でハズすさん、返信ありがとうございます。
 いまのPCの性能ではちときついようなので、やはりきちんとお金を貯めて
 きちんとしたPCを手に入れようと思います。

>>uPD70116さん、返信ありがとうございます。
 今のPCも初めて買ったPCなので大切にしていきたいんで、やはり今はゲームをあきらめるこ とにします。今度はもっと高性能なタワーを手に入れるよう努力します。

皆さん、回答していただきありがとうございます。
皆さんの助けがなかったら合わないのを買っていたり、PCの寿命を減らしてし待っていたかもしれません。これからも自分のPCを大切に使い長持ちさせられるよう頑張ります><b
最後にみなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:9164814

ナイスクチコミ!0


wingroodさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/03 02:31(1年以上前)

まだ見てるかなぁ。
現行ロープロで250Wの電源で考えると最近出た
http://kakaku.com/item/K0000021672/
コチラかなと思います。さすがに9600GTには及びませんが。

書込番号:9183530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/03/03 17:59(1年以上前)

wingroodさん、返信ありがとうございます。
自分のために紹介していただきありがとう、ですが昨日PCケースを注文してしまいました;;
申し訳ありません;でも、GeforceだけでなくRadeonも考えてみようと思いました
とりあえず資金が少ないのでグラボの購入は少し資金を貯めてからにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9185917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GF9600GT-LE512HD 3 2009/10/10 7:28:10
チャレンジ!250W電源での挑戦 6 2009/02/28 21:01:12
いまradeon hd 3450 256MB を使っているんですが・・・ 11 2009/03/03 17:59:37
どっち・・・? 3 2009/01/12 9:41:50
400W以下の電源のパソコンに取り付けた方へ 4 2009/03/27 18:05:50
Yes or No? 12 2008/12/06 20:47:07
そろそろ55nm? 10 2008/11/27 21:03:14
取り付け可能でしょうか? 4 2008/11/23 21:56:13
VL570HG 8 2008/11/23 12:07:56
VOSTRO200スリムタワー 15 2009/01/13 2:48:36

「GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月18日

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング